スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オフオフ

2009年06月08日 00:25

すぱおとオフ会してきたよ!レモンティ~です。こんばんは!

5secで一緒だったSprawLことすぱおとオフ会というか遊んできました。
というか今回は自分の地元にきてもらいました。1時間半もかかるんだそうです・・・。
朝9時に起きて、9時半ごろだったかな、今から出るみたいなメールがきて
奈良につくまで近くのゲーセンで弐寺をして時間つぶし。11時過ぎに合流。
東口の出口っていったのに西口にでてました。さすがっす・・・あれだけいったのにwwwwww
んでまぁ、前から弐寺見てみたいっていってたので1回だけみせてみました。そんなみせるほどうまいわけ
じゃないけど、すぱおは終始「ぱ、ぱねぇ・・・」っていってた。俺も音ゲしてなかったころは三段の人ですら
すごいとおもったから、そう思うよね。
んで昼飯はガストにいってきました。2回目だったけどまぁまぁうまかった。自分がよくいくファミレスより
少し割高かなぁっておもったけど100円やそこらだから気にしない。うまかったし、話もはずんだ
主にSAのことだけどwwww色々クランに不満とかあるのか愚痴をたんたんと聞かされた。
苦労してるんだなぁとw5secのときはそう思ってなかったと思いたい。
んで自分の家いって、まずは自分のプレイをみせることにー。やはり設定が設定なだけに
笑ってた。前にもネカフェでみせたけど今回も笑ってた。
すぱお「なにその体勢w」
レモン「ん?スタンダードな体勢」
んでまぁ色々やってまぐれHSとかくらうと笑ったw
すぱお「レモンさんやっぱまぐれHSぱねえなwww」
レモン「まだましやで~・・・」
んでチェンジして、すぱおのプレイをみることに。前のネカフェで見たときより大分良くなってたけど
aimの運び、状況把握などなどまだまだ甘いところがあったけど、そういうとこも指摘して
色々教えてあげました。リコイルとか、立ち回りとか少々。あんまし口出しできなかったし、教えることが
少なかったのは申し訳なかったかなぁとおもったけど、収穫になってればいいな。
んでまぁ交代交代でやって、グレの投げ方とかも少し教えてあげてでSA終了。
チャリ移動でラウンドワンでボーリングしてきた。自分はあんまり経験ないけどスコア100は行かなきゃ
ってのはあったけど果たして・・・
1ゲーム目
俺103 すぱお74
まぁ普通。
2ゲーム目で悲劇が
SH380003.jpg
G5達成wwwwwwwwG5買ってくるwwwwなにこのGGGGGGGグッドゲームってレベルじゃねーぞ。
でも結果的に・・・
SH380004.jpg
かった^-^v。なにこのスコアwwwおたわwwwガーターガーターわろたw
んで4ゲーム目に相手はNabDっていう設定で俺らのスコア230で勝ち!っていう設定のゲームにして
今までスコア100こえない、ストライクでないうんkだったすぱおが目を覚ます。
SH380005.jpg
すぱおぱねええwwwww4連続スペアワロタww俺は微妙だったけど合計235!勝ち!
こういう設定おもしろすぎる。結果俺はアベレージ95.8・・・100こえんかった
スペア6回ストライク6回で1ゲーム1.5個ずつ出た計算。
あとはWM買って、晩飯もくって、おわかれー。おもしろかったです。
またボーリングいきてーwおもしろすぎワロタw
1回だけスプリットでスペアとった!狙い通りに、いい具合にピンが端から端にとんだ。

んで家かえって、いねーぶるでCW!ふぉーすが諸事情でSAインできないってことで急遽
嫁であるMarisa.Kにきてもらいました。
uu.jpg
全戦全勝!やったね。危ない試合は1つもなかったかな。楽しくできたとおもう。
最後はすぱおのクランとやったけど狩りゲーでした。色々と助言してあげたんだけど、やっぱ急には
変われないよね。SRがもっと展開をつくる。ARがそれをサポートするとかいうのをしたら
もっと形がいいラウンドが増えてくると思う。SRがロングで勝負する。いなかったらARがそこに
ラッシュをかけるっていう単純で簡単な作戦があんまりなかったんじゃねーかな。
CTではARの撃ち負けが目立ったけどね。あれはARの個々の問題だけど、それも連携次第。
誰かが率先して指揮とらないと何も始まらないとおもうよ。
と助言してみる。自分はそういうのを率先してやるタイプなので早めに連携の練習とかできたし
みんなも役割を理解してくれるし、練習して良かったとおもうし。そういう場をみんながそろってるときに
持つべきだね。
愚痴を色々聞いて、実際やってみた感想はこんな感じかな。簡潔にまとめると
攻めではまとまらなさすぎ。守りでは抜かれすぎ。抜かれるならそこを強化するなどの工夫をしてみる
って感じかな。すぱおこれみてたら試してみることだあああ。

SSは後日。
あとSA野郎できなくて申し訳ない。用事はいってしまったので、また今度の機会に!


すっかりわすれてたがすぱおの投げてる様子
SH380002.jpg



コメント

  1. Xyris/-InSaNity | URL | -

    Re: オフオフ

    僕も教えて欲しい!

    ・・・と思ったら奈良は遠かった(涙)

  2. SprawL | URL | -

    Re: オフオフ

    今日もたのしかったお!
    らーめんありがとねー
    うまかったよー^w^
    また遊ぼうぜー

    まぁ一応クランのほうは解決した感じかな・・・
    まぁこれから強くなっていくんでれもんさんのクランそのうちぼっこしたんで!
    まってろよーw

    京都はあんまりいいところないよ・・・
    俺の家の近所にゲーセンなんてないしw
    まぁ京都でもあそびまっか^-^

  3. Lemon | URL | -

    /w きしりさん
    おいでおいで!
    何にもないとこだけどね

    /w すぱお
    おつかれやで~
    また近いうちに遊ぼ!

  4. ふぉーす | URL | -

    Re: オフオフ

    昨日は本当申し訳ない・・・
    家の方は落ち着き昨日はsaできんかったけど
    今日からまた野良頑張ります

  5. Lemon | URL | -

    /w ふぉーす
    何より無事でよかったです!
    自分というか皆気にしてないので、お気にせず!
    頑張ってくだしあ!

  6. 感謝 | URL | JnoDGgPo

    Re: オフオフ

    今までボーリング4回しか
    行ったこと無いけど・・
    平均170の俺が通りますよ・。・

  7. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: オフオフ

    /w チョットカンシャー
    沖縄と本州一緒にしないでください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


