
--年--月--日 --:--


週末

2009年06月05日 00:48

忙しくなりそうだー。レモンティ~です。こんばんは

土曜は服かいにいくし、携帯かいにいくし、すぱお家にくるから部屋もかたづけないと
いけないしで、じゃ、じゃまくせー!でも夜はSA野朗だからがまんだ。
人きてくれるのだろうか?参加してみたい人ここにコメくれえ。IRCにも人きてるけど
実際きてくれるかがわからないからなぁ!人数把握のためにも、いけるかもしれない
見たいな人でもいいからコメよろ。

今週のSA野郎中止!

というわけで忙しいなぁ><金の消費・・・携帯やばそうだわ。
機種変って自分でしたことないんだけど、どうやってやるの?教えて><

最近飽きてやってない弐寺だけどすぱおにみせることに><そんなすごいものでもないけど
これを機にやる気だしていければなぁって感じ。早く七段とりたいお><
冥灰すらこせないけどな・・・ぼそ


あと、業務連絡。ふぉーすへ。えすた、ぷしん、俺より重大な話がある!
明日金曜インできれば伝える!先にえすたが言ってるかもしれんがな^-^;


コメント

  1. PushiM | URL | -

    Re: 週末

    金曜日はまずい!バイト
    できればメールで
    !!!

  2. Lemon | URL | -

    違う!俺とえすたとぷしんよりってこと!
    君いらないよ(・_・;)

  3. らくだ | URL | -

    酔アタック野郎いきてえがいけねえ
    くそくそ!

    ねむす

  4. ふぉーす | URL | -

    Re: 週末

    え、重大な話ってなによ・・・
    こわ

  5. Lemon | URL | -

    /w らくだ
    何本目?w

    /w ふぉーす
    いや、そこまで重要でもないかなw

  6. HipCap | URL | -

    Re: 週末

    SA野郎て何時からか決まってん?
    暇やったら行きたい(`・ω・´)
    でも今ヘッドフォン壊れててVCできひん状態やから\(^o^)/オワタ

  7. byebye* | URL | -

    Re: 週末

    SAやろう参加しーちゃお

  8. icemond | URL | -

    Re: 週末

    ブログつくったからリンクよろ!

  9. Lemon | URL | -

    Re: 週末

    /w hipcap
    はやくかえ!wウチのえすたなんて400円のヘッドセット昨日かってきたぞ

    /w ちんk
    できなくて、ごめんよー

    /w icemondさん
    次回更新時に追加します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


