スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近は

2009年06月01日 23:27

いねーぶるでクラン戦してません。レモンティ~です。こんばんは!

えすたのマイクが壊れてたり、ぷしんがバイトでこれない日が週1しかなかったりと厳しい状況が
続いているのでCWができてない状況。デュオさんのクランによく遊びにいかせてもらってます。
あと昨日と一昨日とscarlettってとこでCWさせてもらってます。身内のjoe.doさんや5secのSRだった
あーくくさんがいたりとやりやすい環境です。どのクランでも穴は今のとこない!
てか安定感に定評がある(自称)とおもっている・・・その安定感を保つために日々練習練習です!
でもスカーレットではSRをよくもつことも・・・。CWでSR持つなんてLibawsが最後で3ヶ月ぶりか。
QSあたんないっすね~・・・Libawsのときはすごく当ったのになぁ・・・気づかないうちに衰えてる
ものです。まぁいねーぶるではAR専門なのでSRはする気になれませんがね。最近は遊びでも
使わなくなった。ARのほうが成績いいしなぁ。HP30からでも1キル1キルと稼げるようになってきた・・・
ってかHP少ないほうがなぜかキル率たかい。集中力の差なのか知らないけどすごく当る。


そういえば次の日曜日に5secで一緒だったARのすぱおことSprawLが家に遊びにきます。
ARのこととか色々教えてあげたいなぁって思います><逆に俺も教わることはあるだろうし
単純に遊びにいったりと有意義に時間を使いたいなぁっておもいまー。
まぁ年末に1回遊んでるだけに初対面じゃないからある程度割り切れてるんじゃねーかなとおもう
身内の人で近畿圏にいる人いれば是非遊びましょう~!



SA野郎は6/6の土曜夜8時からの予定。参加希望者は#SA野郎まで!
SA野郎はみんなでVCしながら遊ぶ場です。自分の身内も参加予定。
人数多ければCWor紅白戦でもしたいかなぁって思います。是非参加ください!



リンク整理しました。リンク切れや一定期間更新してないブログを削除しました
相互リンクは募集してますが、なるべく長く続けてくれる方がいいです。



サドンアタックランキング
1日1クリックするんだぞー^o^ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


