
--年--月--日 --:--


今日はガチャ日和

2009年05月30日 23:56

タイトルどおりです。レモンティ~です。こんばんは!

いやぁガチャ日和でしたwwwwwwwwwwwwwwwwえすたやふぉーすには申し訳ないおwwww
収穫は18回まわした結果が以下。DEが韓国でのポイント価格と計算
DE90日 × 1 50000
DE30日 × 1 20000
DE7日 ×6 30000
AK30日 × 1 28000
AK7日 × 2 14000
AK3日 × 1 1400
TRG7日 × 2 30000
TRG3日 × 2 18000
ツール7日 × 2 20000

出費合計18×7000=126000P
収穫合計211400P
約8万Pも得しました。特にDEはうれしいなぁ。普段出ないみたいな声を回りからよく聞くのでw
ふぉーすさんとVCしながらまわして、結果報告を順次してたら萎えてたwワロタw
これで当分困らないぞ~^-^v


ScreenShot_1706.jpg
ScreenShot_1748.jpg
ScreenShot_1725.jpg
ScreenShot_1712.jpg
ScreenShot_1774.jpg
ScreenShot_1768.jpg
ScreenShot_1784.jpg
ScreenShot_1776.jpg
ScreenShot_1682.jpg


ありがとうって言われてるやつはブログ企画であげた人の喜びの声。
その他はブログ見てますあざーす!



野郎参加者随時募集中!IRC#SA野郎まで!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


