
--年--月--日 --:--


韓国SAのほうで

2009年05月24日 17:28

知らぬ間にアップいっぱいあった。レモンティ~です。こんちは

今日から韓国SAに留学です~。なにやら占領とデスマッチに新たなマップが追加されたとのこと
デスマはなかなかに面白いけど、これは日本で実装すれば芋ゲーになるんだろうなぁっと
あんまり実装してほしくないです;w;
城?みたいなマップでCSのアズテックだったかそういうのに雰囲気似てる
そこまで広くないけどウマウマできますw
クロスポートは前前からやってたのでどうってことないけど面白いね
占領も城ですwでもこれはむずかしいわー。キル稼ぎに走らざるを得ないね。ポイントが中央でグレとぶし
ラッシュみたいにすぐくるわけで取り返したり取かえされたりの連続。占領時間で勝った試合がなかったw
全部タイムアップだったなー。でもおいしいです。SRよりARのほうがかせげる珍しいマップじゃないかな
需要あれば動画うpするんでよろしければ~


コメント

  1. | URL | -

    Re: 韓国SAのほうで

    アズテック()

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


