スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OMT

2009年05月24日 06:04

4回戦敗退でした~。レモンティ~です。こんばんは!

quintetにまけちゃった。まぁ実力差はあったねー。でもARもSRも撃ち負けはあんましなかった
グレとか作戦にやられたなぁ~って感じでした。やはり数やってるだけあってうまかったラッシュとか
流れとか。かなりおもしろかったです。

というわけで!クジラを作り直そうってことになりまして、固定メンツそのままに新しいクランを作りました
`Enableです。意味は可能にするっていう意味です。
クラン名をきめるのに1時間半ぐらい?かかり、クランマークに関しては合計2時間ぐらい?かかりました
このgdgd間がクジラらしいね!というわけでクラン決まっちゃいました。
このクランはまだ楽できるので自分にあってるかなぁとおもう。メンツもわるくないしね。
若干ARの負けが多いかな。がんばっていきたいものだ。エースARなんで!><
これからは大会までまだまだあるので適当にCWやって適当に数こなす感じかな。
まぁやるときは勝ちに行きたいけどね!今クラン全体でブランクかかってる気がする。
ブランクって超えるとかなり良くなるんだよね。自分も当たらないとか、そういうブランクを抱えて
考えることは「ブランクこえたら俺強くなるwwwブランクきたこれw」って感じでやってます
実際ブランク超えるとなぜか実力もあがるんでコレ乗り越えれば強くなるんじゃないかなぁ
今はその耐えるときだわ!超えたらすごくいい感じになるとおもうからがんばろう!

SSは後日!ねれないっすね~・・・


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Lemon。 | URL | SFo5/nok

    Re: OMT

    /w 鍵(P)さん
    ち、ちがうこれであってるの!

  3. HipCap | URL | LkZag.iM

    Re: OMT

    とりまOMTお疲れさん(*´ω`*)
    次の大会も応援してやんよ^-^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


