スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレ企画しゅうりょー

2009年05月22日 00:42

プレ企画終了しました。レモンティ~です。こんばんは!

いろんな知り合いの方とか、まったく知らない人など沢山のご応募がありました!
何回かしかCWしたことないのになぜかココにたどり着いた人
さまざまです!てか記事消しちゃったのでコメント1つ1つ返せなくなってしまったwwww
みすったww
とりあえずありがとう!これからもがんばるよ!
次は1万1万できてるからちょうど今5万だし、次は10万の間をとって7万5000ヒットのときにしますね
そんときにはまた、おねがいします。



どこぞの居酒屋ピンクとどこぞの回線最強になった人が
今日のCWひどかったですwww・・・ほんとクチだけだおwwwwwww回線さんはなんもいってなかったけど
なんとなく理由はわかりますwww大会前に緊張してるに違いない。ふざけんあ!超がんばるぞ
僕は・・・ま、まぁ安定してるんじゃねーかな。なによりえすただな。つえー安心してみてられるぜ
このままがんばるぞお。
あとクジラのクランマスター正式に僕になっちゃいました。先代のうこきーちさんがいらないとか
いってたのでもらうことに。まぁ僕がもらいます!・・・え。クランマークもらえるもん。
もらえるまでクジラはおれのもの^-^b
あとダイジェストくそ動画すぎて泣きそうになった。1試合で3回ぐらいでてるとこあるし、偏りすぎ
1~5までにしたらよかったのにとか思いました。


あと最近ブログはじめた!再開した!って人が増えてきた。
5sec.にいたすぱおことSprawLもはじめた!リンク追加しろ!ってうるさいのでしときました
機会があれば見てあげてください。
あとぜんぜんSAで面識ないけどランボー教官さんのスペシャルブログも再開しました。
まじ待望でした。まじおもしろいのでぜひリンクより飛んでみてあげてください!
あの人の画像編集はおもしろいです。毎回毎回ガチで吹かせてもらってますw
以下クジラメンバーのブログ宣伝
まおう えすたーく⇒えすた。
ふぉーすの日々精進(笑)⇒ふぉーす。
ばいばいのあうぇいな日記⇒byebye*
近々リンク切れとかのリンクの整理するので相互しようぜ!とか気軽に今のうちにいってください
誰でも結びますんで気軽に・・・ね!知り合いとかのブログ勝手に追加しときます。

とりあえず今現在知り合いでブログ結んでない人。追加予定リスト
1年ぐらい前に遊んでたSeriL。一時期いたクランで足跡にのこってたので
存在をしったクラン「SiNcE」のブログ。リア友の[公]...HipCap。クジラではじめてイジった人。
故人であるこなた人生SACTL08で一緒に5secでがんばった、おいもGyun
この前一緒にクラン戦かさねてブログ企画にも参加してくれたSpy.M+
この前遊んで、今でも仲良くしてくれる、焼きそば弁当送ってくれる1人であるNekoU・x・U♪
確認しているのは以上の方。うん、把握力なさすぎなんだごめんwww
このほか以外でやってる人は絶対いるので今すぐコメントで申請してください!
追加させていただきます♪ぁ、上記の人も相互結んでね><


コメント

  1. こなた | URL | -

    Re: プレ企画しゅうりょー

    なんか随分前に勝手にリンク追加してたわ・・・
    リンクお願いしまん

  2. GyuN | URL | -

    Re: プレ企画しゅうりょー

    呼んだ?

  3. SprawL | URL | -

    Re: プレ企画しゅうりょー

    リンクありがとー

  4. ふぉーす | URL | -

    Re: プレ企画しゅうりょー

    omtお疲れ様だーよ(ノ´▽`)ノ♪
    れもんさんの宣伝のお陰で1日の訪問者数40いったなり

  5. Lemon。 | URL | SFo5/nok

    Re: プレ企画しゅうりょー

    /w こなた
    あいあいお!

    /w おいも
    よんだ。リンクむすべ

    /w すぱお
    あいあいお!

    /w ふぉーす
    あいあいお!

  6. GyuN | URL | -

    Re: プレ企画しゅうりょー

    結んどきました^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


