
--年--月--日 --:--


おやすみ

2009年05月20日 01:36

最近妙にSAがつかれます。レモンティ~です。こんばんは!

5万ヒット再抽選フラグたってる。まだ3人しかわたしてない・・・。
正直したくないなぁって感じだけどwwwww武器、ハンドガン、ナイフがそれぞれ1ヶ月ずつ
再抽選は武器とナイフだけにしよう。ハンドガンはDEのほうがいいしね~
フラグびんびん。再抽選はまた後々!

クジラはいい感じに仕上がってるよ~。最近ふぉーすさんも当たるようになって頼れる存在に
なってきた。前までは守りのポジションが悪い(守る場所がラッシュしかこないとこ)で、当たらない
印象だったけど、最近の、特にOTでは当たってる印象を強くうける。立ち回り、カバーなどもすばやい
正直byebyeことちんkは元からAimあるし、立ち回りもある程度できてるし昔から頼ってるだけに
いまさら思うことはない。えすたは前の記事どおり。残るはぷしんだけだ。最近やってないだけに
連携や、立ち回り流れとかついてきてきてくれるかなぁと不安。SRさえ勝ってくれれば後はARが
なんとかするぜ的な感じでSRに頼りまくりの最近のCW。ほんと撃ち負けねーわ。
あとCTのとき設置された後みんな落ち着いてきてる大分と。これは数重ねたことによって自信
ついてきたんじゃないかなぁ。設置後は一番ふぉーすが落ち着いてるかな。あとえすた。ちんk
が一番冷静になれてない気がするwがんばろうぜ!



Aimのこといつになったらかけるの?とひたすら思います。はい。今週末にかくことにします



ぁ。クジラ存続するかもしれんらしい。それなら自分もい続けるけどね~。でもOTLには出ないとか
わけわかめwwwwwwww


コメント

  1. Liah | URL | -

    Re: おやすみ

    当分INできないから、落ち着いたら焼き弁おくるねww
    そんとき連絡しま~す♪

  2. Lemon | URL | -

    /W りあさん
    道民に出会う度にいってるけど誰も送ってこん!
    節にまつよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


