スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


というわけで廃人

2008年02月02日 08:44

ネタがないレモンティ~です。こばは!

ScreenShot_361.jpg
というわけで中尉になりました!
ダイヤ2個( ̄ー ̄)ニヤリ
ま!廃人の成果かな!30%一気にあげちゃった
最近はAKにはまって、アサルトばかりしてます。
AKでのHSの快感がハンパない。立ち回りを気にしつつプレイしてます
対大人数でもAKなら勝てるし、そういう面で楽しませてもらってます。
たまに仲間or敵が落としたTRGを拾ってTRGするのもまた新鮮でいい
見かけたらお相手してやってくださいね(「゜Э^)v

んで昨日は中央下の兄貴と一緒に爆破をまわらせてもらいました。
TRGうめえええええ。右上のログには名前が連なってるのは珍しくなかった
対戦したかったけどTRGがないので\(^o^)/
たまにネタがわからん発言したり、弟の1万倍はおもしろい方でした。
接近でアサルトの俺はスナの兄貴さんに・・・ムフフ
kd55↑部屋もたててもらったりとなかなかに楽しかった。
途中で萎え落ち(「゜Э^)vボムがすべて足元にきて萎えた。かわしても壁にはねかえって
死んだりそれはもうひどかった。
また機会があればよろしくおねがいします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


