スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねれねーよw

2009年05月18日 03:56

明日仕事なのにねれない。レモンティ~です。こんばんは!



4時半に寝る予定。それまでアニメみとく。フルメタかな。
ところでさ、大会2回戦前の確認のとき、PVでこんなトーテムがあるとかいってた場所が
俺がクジラはいったとき、えすたが使ってたポジションで、なつかしいなぁって思いながら見てた
んで改めてあの時の気持ち蘇ってきたときなつかしいなぁっておもった。
とりあえず守りやりにくかった。CTでセンターにえすたがいたんだけど、自分A連通で
CTベースにえすた。俺いる意味なくね?ってはじめ思ったぐらいだったんだけどねー
んでまぁSRはロングのがいいよって俺が色々指摘して改善にむかったと思うんだけど
あのトーテムはなつかしかった。まぁでも弱いわけじゃなく実際強いポジションだったけど
ARのポジが決めずらかったwまぁ機会があればのせます。
でも実際、俺が今回クジラにはいって一番成長したのは、えすたなんじゃないかなぁっておもう。
当てれてたけど、置きが多かったのとARと対峙したときの勝率が悪すぎた。まぁ調子悪かったん
かもしれんけど、いかにもARが持つSRだなっておもった。俺もそんな感じだしw
でも今は違うくてSRの立ち回りもいい感じだし、QSも日に日に当たる率が増してるし
Aimも日に日によくなってる。日にちがたつにつれ良くなっていってる気がする。
そう・・・それはまさに・・・













えすた
とあるマンガの俺の一番好きなセリフ。泣きそうなったぜこれだけは。
でも残念ながら、えすた本人はAR志望で大会終了後はもうSR完全に捨てるらしい。
あーありえん。もったいない。俺の知り合いのなかでARだったやつが大会でSR持たされて
そのままSR転向して、今じゃ中堅クランのSRまかされてるっていうやつもいる。
がんばったきっかけは大事にしたほうがいいとおもうんだよねー。元々ARだったとはいえここまで
しかも中堅付近のクランにすら勝てるSRになったんだから、その道に一度行ってみるべきだと思う
これからもえすたにはSRがんばってほしいなぁって思うレモンでした。






ん?俺?俺はだな・・・
















ore.jpg


コメント

  1. えすた | URL | -

    Re: ねれねーよw

    俺も上達したの実感してる!
    れもんさんぱわーさすがやでー

    ARになろうかSRのままでいようか本当に迷ってるわー
    ぶっちゃけどっちもしたいんだよなー・・

  2. ふぉーす | URL | -

    Re: ねれねーよw

    安西先生の名言で私のも何か作ってくれることを期待してます

  3. byebye* | URL | -

    Re: ねれねーよw

    だんこたる決意ができた

  4. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: ねれねーよw

    /w えすた
    俺ぱわーの意味がわからんがwww
    SRでいけばいいとおもいます!


    /w ふぉーす
    え・・・何かネタあるっけ・・・


    /w ちんk
    え!なんの!??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


