スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OMT途中経過

2009年05月18日 00:06

ということでOMTでした。レモンティ~です。こんばんは!


今超絶眠いですが、途中経過かきますねー
1回戦 3rd
ScreenShot_1701.jpg
ということで2倍キルでした。何も問題なかったかなー。
まったく練習してない倉庫だけどまぁノリでいけた。

2回戦 pv
ScreenShot_1705.jpg
クジラはPVには結構自信あったのであんま練習しなかったけど、勝てた
何もしてないけどキルとれた。ほんと何もしてねーんだけどなw

3回戦 ws
ScreenShot_1707.jpg
こんな感じ。まぁ・・・問題なかったねー。その直前に、まいさーどあーむずとやって
9-6だったかな。結構おしいとこまでいってキル差も2killだったのでwsも自信ついた中での試合
問題なかった。すごい連続キルが飛び出したりなかったり。
ダイジェストに使われそうなんだけどねー誰かがw


って感じの経過。試合開始前には必ず自分が「ごー!勝つぞ!クジラ!」って叫んでます
それの効果が出てるかは謎だけど、自分は好調が続きましたねー。
SRもいい感じだったんじゃないかな。えすたが守り爆発多い。
さすが守りの要。自分は守りですら裏とりにいったりと忙しいですw
はぁ・・・クジラもこれで最後かーと思うと少し寂しい気も・・・
どっかまたいいクランに出会えたらいいと思います。


って感じの初日。1週間後の土曜で4回戦のくいんてっと。SR抑えれば勝てる感じするんだけど
やっぱつえーからなぁ。不安要素があるOTだし難しそうだ。でも前向きにがんばっていくお!
今現在3回戦終了で45kill/18death。がんばるマン!


コメント

  1. えすた | URL | -

    Re: OMT途中経過

    WSのとき「ごー!かつぞくじら」言ってなかったけどね!!!!!!!!!1
    俺覚えてるけどね!!!!!!!
    くいんてっとんときたのむよー
    モチベーションあがるのは事実だし^-^

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: OMT途中経過

    /w えすた
    実は言ったんだけど、みんながA乗せて!とかセンターつめるわ!
    とかいろんな声でかき消されたのも事実・・・w

  3. byebye* | URL | -

    Re: OMT途中経過

    くじらのその後?
    かんがえてんじゃねえよwww
    どんだけっすか
    韓国いくんだからとぶんさきだからwwww

  4. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: OMT途中経過

    /w ちんk
    ちげー、今大会で最後ってことだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


