スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ

2009年05月15日 18:47

OMTだぁ!!!!!!!!レモンティ~です。こんばんは!

会社帰りの電車だけども…
我がクジラは当選したのでそれにともないクラン情報変えてみた!
自分視点での出場メンバーに一言づつ書いてみた!
詳しくはクジラの紹介文より!

ちなみに今いるクジラはOMT終了後みんな別になり、みんなで出る大会では恐らく最後に
なりました!誘ってもらい1ヶ月半だけど、すごくやりやすい環境だったし、みんなイイ人ばかりでした
ぁ別に今までいたクランで嫌いな人とかなかったけど特別いい人達でした
それだけにこのOMTにかける思いは人一番強いです。ほぼみんな初対面で実力もわからないし
自分は失礼な話だけどARの自分より下手なSRにSRは持たせたくないってのがあって
それは5sec.時代からかわらないんだけど、真面目にSRで入ろうか悩みました初めは
名前は変えたのか知らないけどぷしんとかえすたとか知らなかったし
とても不安だったけど、やっていくうちにその不安も消えましたねぇ!
2人ともうまいにつきたし、なにより撃ち負けない本当にガチで撃ち負けてるとこ記憶にないです
えすたが若干ムラがあってすごい落ち込んでたけど最近まったくないし頼りになります
そんなわけで自分はいまARに留まってます。自分が頑張ればSRは倒してくれるわけだから考え方は簡単ですね
最近ふぉーすが撃ち負け多い気するけど彼のグレで取得したラウンドは数知れず。
撃ち勝ってくれるようになれば、さらにクジラは強くなると思うんだけどね。理想もとめすぎだなw
ちんkことbyebyeは撃ち負けがほんとないARで頼りになる。昔から一緒だっただけに信頼してます
ただ君…グレ活用してんの?wグレキルしてるとこ見たことあんまねーぞw
俺は俺で精神的に頑張らないといけない。撃ち負けも少なくしたいし理想はすごく高いですw
てな感じです俺の今の環境は。少なくともその辺の勝つためのクランよりもクジラのほうが
ずっと誇り高いです。そのためにもOMT頑張るマン!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


