スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やはりな

2009年05月13日 18:34

電車の中です。レモンティ~です。こんばんは!

大会で自分がクランマスターで登録したときの当選率100%は伊達じゃなかった
4分の1通りました。OTLでは2分の1で落ちたのにラッキーです
俄然やる気でました。ブロック決勝までいけそうな感じなのでCC頑張ります!

で、昨日やっちまったなぁ~って思った発言しちゃってまじチームの士気落としちゃいました
まじ結果が残せなかったとはいえイラついた勢いで言ってしまったのはマジ最悪だなって思った
そればっか考えてたら夜寝れなくなってしまったw
まぁ笑い事じゃないんだがちゃんと謝罪して大会まで頑張ろうって話して気合い入れないとな!
今後はまじ自重すると共に気つけます

プレゼント企画の応募来過ぎじゃね?当選倍率やばくなってる
まぁ当選発表後5日間の間に当選者から返事なければ再抽選しますので、お気をつけください!
てかこんなにブログ見てくれてるのか疑問視Σ( ̄□ ̄;

今日当たりAIMのことについて書きます
自分のAIMがまったくないだけに参考にすらならないと思うけど無いなら無いだけの工夫を紹介したいと思います。
あと自分の撃ち方なども交えて書きます。撃ち方がパッとしないとか撃ち勝てないとか型が決まらないなどの人はためしにやってみてね♪




ち、ちがうんだ。邪魔くさいから書かないんじゃない。
今日はえすたが遅くなるとかいってたからブログかける時間あるなっておもったら
速攻帰ってきてその流れでCWだったんだ!誤解するな!本当だ!
つ、つぎこそわ・・・



とりあえず画像なしでもかけるな。っておもったのが自分の撃ち方についてー
まずAKなんですけども。2点だの3点だのが一般的かなぁっておもうんですけど
自分はすごい撃ち分けます。
基本的にフルバです。12点とか余裕でいきます。案外リコイルで制御できるし
確実に倒すことができるので、結構オススメです。距離にもよるんですが距離的にたとえるなら
オールドタウンのBの部屋ですね。あれぐらいの距離であるならある程度(6か7?)撃って
しゃがみを途中でかますとなんか、あたりやすくなります。相手のHSも回避しやすくなります
あとさらに後ろに敵がいるならそいつも同時に削ることもできるのですわりを取り入れるのは
かなりオススメです


あとタップ撃ちですが、ほんと距離があいてるときや精度がほしいときなどに使います。
距離的にいうとオールドタウンのAロンの橋ですね。あれぐらいならタップでいきます。
精度がほしいときは狭い間を通すときなどにつかいます。


ちなみに2点や3点は自分は使いません。でも距離はあんまないけどフルバだと当たりにくい
距離であるなぁっていうとこには、タップ撃ちを若干早く撃つタタタタンみたいなかんじで撃ちます
そのタタタンの早さは個人のセンシによるんで自分でジャストなのを探してみてくだしあ。


ちなみに・・・この上記の撃ち方でいくとHS率は20%きりますので・・・その覚悟の上でww
この撃ち方はリコイルがちゃんとできること前提ですのでリコイルを意識して
ウェアとかするとかなりいい感じになると思いますー。
とにかく数撃てば当たるっていう考えです

まだ書きたいことあるけど今日はこの辺で。




センシが15から5に下がりました。マウスパッド(Qckで320mm)端から端まで動かしても後ろ向けません・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


