
--年--月--日 --:--


センシがあわん

2009年05月13日 00:14

ふくらはぎがツッタ夢をみて朝起きたら実際にツッテタことが判明した。レモンティ~です。こんばんは


あせったよー。寝ながらツッタみたい。いったあああああ!!!!!って叫んだのを夢だとおもったら
現実だったみたいです。関西ではこむら返りっていうらしいです。超いてえ・・・・

とにかく敵にあたらん。。。ブランク突入した。ためしにクロスヘアーを3にしてセンシも10までさげてみた
なんとかあたるようになったけど調整が必要だ・・・。
OMTの当選今日ですね。自分たちはもう受かる気しかしないので落ちたらおわりw
クジラ最後の大会なだけにみんながんばってるんだけどね!
今日はいろんなとこにも勝てた。格上だとおもってたとこにもあっしょーあっしょーだったりした!
まぁその次のとこにはちょっとだめだったけどね><
とにかくARがんばろうな!
結果がwktkすぎる・・・
ぁ拾ってくれるクラン募集です!


ScreenShot_1604.jpg
ScreenShot_1609.jpg
ScreenShot_1606.jpg
ScreenShot_1607.jpg
ScreenShot_1608.jpg
ScreenShot_1605.jpg
ScreenShot_1611.jpg
ScreenShot_1610.jpg
ScreenShot_1633.jpg
ScreenShot_1629.jpg
ScreenShot_1612.jpg
ScreenShot_1612-2.jpg
ScreenShot_1634.jpg
ScreenShot_1635.jpg
と、いうわけで編集。。。。おわた。。。。5分でおわったけどね♪
どもどもありがとうです!更新がんばります><




あとIIDXやってる人ならわかるけどあれ買いました
main.jpg
サントラかいますた><あの20連発動画みてわらかせてもらったので購入決定
今回は前回のDTより曲も悪くないのでほしいと思ってたので購入
目当てはそうだなぁ・・・やっぱsmoooochかな!あと浮沈艦もいい
3y3sもいいけど譜面がトラウマなのでいやでし><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


