スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サドンアタックランキング

2009年05月08日 02:14

の参加指令のコメントがあったので登録してみました。レモンティ~です。こんばんは

まぁなつかしいねこういうランキングサイト。自分も一時期運営などしてみました。
自分は趣味で中1からHPの製作に興味をもち、それ以来ずっとHPをつくり運営してきました
今も実際運営しているが、CGIという言語で作られたブラウザゲーの改造運営・支援のサイトなので
正直放置でも勝手に参加者が集い勝手にプログラムが動作する仕組みで非常に楽です。
このプログラムは高2以来手をつけていないので3年はたったか。。。もう原文は忘れてるぜ・・・
覚えてるのはもう基礎だけだのう・・・。なつかしいです。
それはそうとつい最近というかもう結構たつのかな?しゅっしゅことschwertにHTMLの基礎教えて
あげました。やっぱこういうときってVCって便利ねー。ソフトとかすぐ誘導できるし、教えれるしで
すごく楽。教え方がまずかったかあれ以来聞いてこないけどいけてるのかなぁ
HPビルダーの12か13を自分が持ってるのでそれのビルダーの最新版の体験版をDLさせて同じ操作
をしながらおしえてあげましたん。HPビルダーって初心者だけが使うものと思う人は多々いると思う
けど明らかに手打ちよりスピードが速い。手打ちしてた時代にコレと出会ったときは衝撃的だった。
まぁビルダー使うけど7割手打ちなんだけどね。プレビューとかあるし楽チン。
太字とかクリック何回かでできるし何よりテーブルタグにすごい優れている優秀なソフトなんだよねー
自分はテーブル主体のデザインが好きなので重宝しています。
フレームは苦手。イフレームは大好き。レイアウトしやすいしね~・・・ってやったことない人からすると
何ってはなしですよね。
まぁ・・・HPに興味がある人は時間あるときなどに教えますよ~。マウスクリックするだけでも
簡単に作れるんで興味ある方は声かけてくだしあ。
自分のHTML忘れを直すためとかじゃないんだからね!
ビルダーは有料だけど体験版は30日間あるし使ってみて値段も高くないので買ってみることを
オススメ!まぁ万単位のもあるが・・・今はいくらするんだろ?自分は譲ってもらったので何千円かで
すんだけども^o^・・・
ま、まぁ30日もあればサイトの1つや2つや3つや4(ry作れちゃうので><
画像の加工法とかも多少ながら精通しているので聞きたいこととかあればお答えします~
フォトショとかはないんでフォトショ関連はNG><使えるけどエレメント6しかも最後に触ったのが
中3なのでもう覚えてないんで軽い加工なら・・・ね><
まぁビルダーについてるツールで十分なんだけどな。あとフリーソフト駆使でなんとかなるんでwww
さすが当時の学生魂。フリーにたよるたよる。
ま、スカイプとかメッセくれれば応答するんで、お気軽に。
しゅっしゅは脅されて作ることになったというPMのクランHPは完成したのか!?




ぁ、どこぞのふぉーす。とかいう人のブログに書いてあったこのランキングのINとOUTの意味は何!?
っていうなつかしい疑問があったんだけど
INとはそのブログからそのランキングURL、つまりランキングサイトにアクセスした人の数
OUTとは逆にランキングサイトからそのブログにアクセスした人の数

こういう意味になるわけですねー。おそらくINの降順になっているので、そのランキングサイトを
クリックすれば自然と順位が上がるわけです。そうあがるんです!






そう・・・・
サドンアタックランキング
あがるんです


コメント

  1. ふぉーす | URL | -

    Re: サドンアタックランキング

    そういう事だったのか!!
    アザース!!

  2. sch | URL | t50BOgd.

    Re: サドンアタックランキング

    別に脅されたわけじゃないですよ!w
    すべて私が悪いのです><

    最近勉強が忙しいのでまだぜんぜんできてませんが・・

    http://millytaly.web.fc2.com/index.html

  3. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: サドンアタックランキング

    /w ふぉーす
    アザース!


    /w しゅっしゅ
    できてるじゃまいか!。がんばがんば

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


