スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うむ・・・

2009年05月07日 03:33

今日はCWなし!レモンティ~です。こんばんは!

今日はなかったCW。音信不通が多い気がするんだが!暇人ぷしんは必ず気にかけてくれるのだが
ちんkはどっかいっちゃうしえすたは1時まで寝るとかスカイプでかいてあったしまったくOMTにむけての
練習ができてない><。自分はとりあえず1日中野良ってました。音楽かけながらやると長続きするって
誰かがいってたのでそれを実行することに・・・。曲は自分が今まで見てきたFPSのフラグムービーのBGM
色々です。1時間半で1周だったかなぁ。結構な数なので飽きずにできたねー。結構リラックスできたし
ゲーム内の音あげれば通常通りできたのでこれからはこれを続けていこうかなぁっておもう。
あとひっさしぶりにAskaと遊んだ。2時間ぐらいかな。ひさしぶりだったー。下手すれば半年ぐらい?
そんなたってないか@@;まぁ久しぶりにあそべておもしろかったー。いろんなマップまわった!
やっぱ身内とやるとおもしろいねー。


さぁってふぉーす故は復活するのかなぁ。GW明けにっていってただけにどうなることやら・・・
OMT落ちてもOTLがんばればいいやぁって感じなので、自分としてはどうでもよくなってきた。
ま、出たいんだけどさwwwwwww言い訳がましいが参加登録おおすぎだろwwww
3倍強あんじゃねーか。やだよー落ちるのは><

p.s
ガチで仕事やめたい。大卒に合わせて@3年ぐらいバイト生活のフリーターになりたいです・・・
これまじで考えてるんだけどまわりにどう切り出せばいいかわかんなーい
遊ぶ時間がほしいです・・・安西先生とでもいえばいいのかな・・・届け俺の思い!


コメント

  1. byebye* | URL | -

    Re: うむ・・・

    諦めたらそこで仕事終了だよ
    続けることが大事。
    いいこといったんじゃね?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


