
--年--月--日 --:--


ぐ・・・

2009年05月06日 06:10

泣きアニメで名高いAIRをみたら寝れなくなった・・・
自分がアニメにはまった1つであるAIRの曲を久々に聞いて、鳥肌たったw
その流れでアニメの最終話みて号泣。もうあれは存在してはいけない。
これほど泣けるアニメはないんじゃないか。実際今のとここれに勝るものはなし・・・
夏影とか聞いたらもう曲だけで泣ける。鳥の詩のイントロで泣けるねこれは
自分が学生時代のときにやってたんで世代っちゃあ世代かな。
知らない人はぜひ見てみよう。そんなに長くない12話ぐらいなので。
最終話に近づくにつれ涙がとまらぬwwwww
ひどい話この最終話は5戦5敗の涙なしでは見れない話になっておる・・・。

ストーリー
さすらいの人形遣いの青年が、海辺の田舎町で偶然出会った少女達と紡ぐひと夏の物語である。現代が舞台のDREAM編、千年前の夏を描いたSUMMER編、再び現代に戻り千年目の夏を描いたAIR編の三部構成である。
(wikipediaより)
ゲームは18禁らしい。アニメだけで泣けるんだが・・・





そしていまはフルメタふもっふを鑑賞中。最近アニメにはまりだしたのう。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


