
--年--月--日 --:--


#SA野郎

2009年04月30日 21:25

今電車のなかです。レモンティ~です。こんばんは!

携帯は字数制限があるので家についてから再度更新します
2月の終わりを最後にしてなかったSA野郎またしてみようかなぁと
思い、時期はいつにしようと悩みます。一大イベントのOMTもあるし練習で忙しい人もいるだろうし。
参加してみたい人いれば参加できる日(平日とGWを除く)を書いていってほしいです
そもそもSA野郎ってなんやねんってことですが身内同士でやるSAもおもしろいけど知らない人
同士でやるのも、また違う楽しみがあります!VCをつないでSAで遊ぶ!そういう機会をつくるのがSA野郎です。
自身の体験でいうと実は今いるクジラは当時初対面で野郎に来てくれていたふぉーす(故)がいてそれが縁で
今クジラに所属しています!その前のクランも実は野郎にきてくれていた人が誘ってくださいました!
こういう交流の場ってなかなかないと思い企画したのがSA野郎です。
興味をもった方はIRC friend系#SA野郎
まで来てくだしあ!遊べる人は遊ぼうじぇ!参加する時間抜ける時間は自由なので参加しやすいのではと思います
詳しくは後日!参加できる人しちゃってね!できなくても暇な日にち書いてけ


P.S
5万ヒット企画が恐いよーo(><)oこれもまた後日!


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. きしりす | URL | 3un.pJ2M

    Re: #SA野郎

    基本的に

    月曜日:17時以降
    火曜日:22時以降
    水曜日:20時以降
    木曜日:20時以降
    金曜日:22時以降
    土曜日:昼間
    日曜日:その日の予定次第で大きく変動

    こんな感じでよろしいでしょうか。

  3. mochan | URL | sSHoJftA

    Re: #SA野郎

    平日は夜なら休日はいつでもいけるんでそちらにあわせますー

  4. suzaku | URL | -

    Re: #SA野郎

    毎日夜8時以降

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


