スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとかなんとか!

2009年04月29日 04:05

アニメみはじめました。レモンティ~です。こんばんh・・・・・・・・眠死する

さっきまでデュオさんとこでCWやってきた。あかんもうねむい・・・すくいえーる?ってよむのかな
わけわからんクランと3連戦もさせられた。もう正直SA夜中にインしたのはフレンドと約束ちょっとあって
インしただけでもう寝るつもりだったのに・・・死んだら目閉じてねてました><
あとCCはじめてやりました!CWで!野良でも1回もやったことなかったのに!ダクトとかあって
なんかBとりやすいなぁっていう印象うんwはじめてやったんだwwwwごめんよwwww
敵からすごい横から撃たれたりナイフではしってたら鉢合わせたりすごい初心者なうごき。
マップはとりあえず少し理解かな。センターとかあるみたいね。
よくわからんけど野良もしておこう・・・まず設置場あればかだろBサイト。韓国は日本なめてんのw
東大寺爆破したらまずいだろ。世界遺産なのに・・・
まぁおもしろくもないマップでしたw
あとpvもやったしotもやったけど・・・最後のotはもう負け確したらもう落ちる気・・・というか1戦目で
俺は落ちる予定だったのにエキストラで2戦はきびしい。
眠いときにやるもんじゃないねw今度からはちゃんと断ろう・・・。




フルメタルパニックっていうアニメみはじめました。いやぁつまんないから寝る前。
はじめてみるんだけどなかなかにおもしろいね。SAやるよりこっちのがおもしろいw
「違う!俺はスペシャリストだ!」これ早速SAのマクロにいれた。
まだ15話ぐらいしかみてないけどおもしろそーですわー!




まぁSAも最近はすごく楽しく感じるようになってきた。萎えがまじでない。
なんでだろうねー。楽しくできるのはいいことだ!実力あっぽーにつながるしなー!
まぁARしかやらないけど最近すごくAimを意識するようになった。はい。ようやくですwww
立ち回りさえがんばればAimとかどうでもええやんっていう考えだったんで・・・
今度Aimで気づいたこととかまとめてみようかな。SR視点とAR視点と。
自分のブログで参考にしてくれてる人も多少なりともいるみたいなので
少しでも理解してもらえるようがんばります!



クジラはまだふぉーすがまだネットつながんないみたい。
ぷしん「CWやりたいよなぁ・・・」
byebye「新しいディスプレイで調整したいしな!」
えすた「SUNのステ振りとかかいてるサイトないの」
みんな意見ばらばらすぎわろたwwwwwwwww
僕はぷしんに賛成。
ふぉーすはというと・・・・
















おやっ!?ふぉーすの様子が・・・
てんてんてんてんてんてんてんてーんてんてん(ポケモン進化BGM























おめでとう!ふぉーすはふぉーす(故)に進化しました!タンタラタタタターン♪
















ふぉーす(故)はあたらしいわざを覚えようとしている。だが覚えれる数が限界だ・・・
新しい技を覚えさせますか?     
いいえ はい←

















わざがまんぱんだ、なんのわざを忘れさせますか?
ナンパ←
リア充←
ねむる←
いびき←






この4つを忘れさせますか?
はい はい←


















1.2のポカン・・・・4つのわざを忘れふぉーす(故)は・・・














ネット回線接続を覚えた!
効果
ネット回線復旧の術を実行にうつす
威力10


ScreenShot_1562.jpg
ScreenShot_1566.jpg
あんがとねー!やっぱ励みになります♪


コメント

  1. byebye* | URL | -

    Re: なんとかなんとか!

    今日はごめんなさい><
    おそすぎたww
    えすたさんの意見に賛成←

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: なんとかなんとか!

    /w byebye*
    まってたがこなかったから適当にアニメみてた
    その意見はおわたw

  3. ふぉーす | URL | -

    Re: なんとかなんとか!

    inネカフェ!!!
    >効果
    ネット回線復旧の術を実行にうつす

    はい!!!
    実家に帰ったら光になってSA復帰します!!!

  4. Lemon | URL | -

    /w (故)
    いつ頃復帰なのでしょうか?具体的な日にちとか
    わかればありがたい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


