スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


机整理したのでー

2009年04月25日 17:40

OTL直前だよー。レモンティ~です。こんばんは!

直前ということで机整理しました。というか元からキレイなんだけども・・・
まぁ空きペットボトルとか2本ぐらいあったぐらいなのでそれをよけて今回はその写メ公開しようかなぁ
とおもうでござる!といっても画質うんk携帯なのでご了承を!

まずイスから向かって見た感じはこんな感じ
SH010001.jpg
上にあるのは以前ジョージアの缶コーヒーについてきたドラゴンボールのフィギュア?みたいなの
全種コンプリート余裕でした。何体か落ちてますーw-
とまぁこんな感じだけどね標準は。












で次は僕がSAしたときのキーボードの様子
SH010002.jpg
僕のSAの設定みてもらったらわかるけど右半分しかつかわんので、普段みなさんが使うwasd周辺
は机より落ちますw。たまにキーボードおちかけることも。まぁリアルフォースにしてから
なんかゴムの耐久性がいいのかずれないのでとても使いやすいです











でまぁプレイ中の正面図!
SH010003.jpg
はい。左半分きれました。
コードが無造作に出てきてますw













SH010006.jpg
で、使用キーボードはRealforce108です。買ってよかったなぁとおもいました。
パスッパスッっていう打鍵感がたまりませんね!しかもすごく頑丈で重さも1kgもあります
キーボードクラッシャーをしてもおそらくびくともしな・・・・いはずです。









SAプレイ中のキーボード
SH010007.jpg
こんな感じでやってます。気になる人は設定みてみてねー










SH010004.jpg
でまぁ愛用マウスとマウスパッド。
IE3.0とQCKです







SH010008.jpg
使用マウス達
右からMX518 MSオプティカルマウス IE3.0
IEとMX518しかつかってませんwオプティカルは自分の手にあわなかったです><











SH010005.jpg
ディスプレイはBenQの19インチのG900Dかそういうやつ。名前わすれたぞ
まぁ何の不自由もなくラグもなくいいかんじです。明るさもちょうどいいし。
応答速度も悪くない5msです







とまぁこんな感じで僕はプレイしておりますー。
なにか質問とかあれば答えますよー(デバイスとかプレイ中のこととか)
まぁSA屈指の特殊設定だとおもっています。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ふぉーす | URL | -

    Re: 机整理したのでー

    otl乙です^-^
    omtゴーゴーですね( ´∀`)b

  3. Lemon | URL | -

    /w 鍵
    ラジャーです

    /w ふぉーす
    インできるのか(ノ_・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


