
--年--月--日 --:--


明日だわ

2009年04月25日 01:44

いよいよだな!レモンティ~です。こんばんは


明日はいよいよOTL!まぁクジラはいまのめんつでOMTにも出る予定。結構いろんなクランに
通用するようになってきたなーって感じます。特にPVINSPIREだっけ。こんな名前のクランにも
開始6ラウンドで勝ち確もできたし明らかに実力があがってきてるなぁって感じます。
苦手のOTもbreakに勝てるようになったし、SRがほんと強いねー
ARなんてほんと気楽にやってるからなー!いやぁありがたい。
SRが日に日に強くなっていってる。ARなんもしてないんじゃね?でも撃ち負けが少なくなった
ふぉーすさんも当たるようになってるしうまい。ちんkはいつもどおり。
俺なんて最近すごい適当。撃ちまけもすごいし。役たってんのかなー作戦指示だけな気がするw
まぁ明日は野良いっぱいやって最終調整するぞー!ごーかつぞ!くじら!



ScreenShot_1455.jpg
ScreenShot_1454.jpg
ScreenShot_1416.jpg
ScreenShot_1403.jpg
ScreenShot_1399.jpg
ScreenShot_1398.jpg
ScreenShot_1456.jpg
ScreenShot_1544.jpg
最近アップしなかったのでアップ!
またこれから言われるたびにはっていきますね!


OTL終わって即効女の子と遊んできますー^-^v。10時半から遊びにいくとかしぬ・・・。


コメント

  1. らくだ | URL | -

    10時からの爆破ミッションはらくだとツーマンセルで

    がんばれよー!

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: 明日だわ

    /w らくださん
    まかせて!がんばるよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


