スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生日

2009年04月19日 23:07

もうすぐ誕生日です。レモンティ~です。こんばんは



明後日21日は自分の誕生日です!!!!!!!誕生日プレもらったことあまりないので今回はください><
記念すべき二十歳です。ハタチ・・・・実感ないです。年取ったなぁとおもいます。
プレゼントまじでまってます><くれたひとには必ずブログにて載せさせてもらいます><

昨日はAK。さんに突然スカイプでよびだされました。AKさんすてぃっちさん、俺、んで急遽
くじらのぷしんさんにきてもらいました。あとからビートタケシ(美乳)さんよんで
team...gattuさんにかちますた><でもビートタケシさんがあおっててかなりうけたwwwさすがや
かなりたのしかったです。朝5時まで12戦やって勝ったり負けたりでしたー。
あとFamillie?っていうとこと3か4連戦して1敗したもののほかは全勝だたー。
久々のメンツだっただけにすごくおもしろかった。やっぱCWは楽しむものだなぁと思い知らされた
くじらでもこういう雰囲気しんとうさせていきたいなぁとおもいました。


んで今日はちんkことbyebyeをよんでくじらで2戦やって1勝1敗・・・むむむ。
ジャックフロストっていうとこにまけたー。あと1ラウンドかてばってとこでまけてしまいましたねー・・・
おしかった!まぁやっぱなんやかんやで昔のクラメンの人今回はちんkだったけどやっぱおもしろいし
なつかしいな。久々に一緒にやってかなりおもしろかった。かわんねーって感じでやっぱ
人を笑わせるのに長けてる。CWの雰囲気もおもしろかた。また足りないとき呼ぶわー。

OTLの当選結果まであと1時間><たのしみだー


コメント

  1. byebye* | URL | -

    Re: 誕生日

    残ってるし!
    まーく欲しかったからちょうどよかたーw-

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: 誕生日

    /w ちんk
    またcwやろうじぇ!

  3. 太田★ヤキソバマン | URL | Wy27359s

    Re: 誕生日

    はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
    ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


