スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今後

2009年04月16日 18:30

電車のなかだよ!レモンティ~ですこんちは

クジラのクランマスターであるうこきちさんに子供ができたとのこと!直接面識はないけど
おめでたいですね!あとで子供用のAKプレゼントしときます(・∀・)

クジラ6連敗らしい!自身ワースト記録を大幅に更新!ある程度強いとこにも以前から
勝ててたり強いとこにミッション差や1ラウンド負けと競って負けてたんだけど
昨日一昨日にはそれはなくボコボコでした作戦指示だしてる自分からするとすごい
責任を感じます(ノ_・。)能力はたかいのに負けるのは本当の意味で悪いんだと思う
ちょっと他の人にしてもらってそれに合うならそのほうがいいのかも
俺自身の作戦は基本ラッシュ。積極的にいってもし潰されても
相手のある程度の配置がわかるしプレッシャーを与えれたりするんじゃないかなぁって
感じで基本アサルトによるポイント占拠その後のSRによるCT廃除が理想系なんだけど
どうもARが潰されすぎ。クリアリングがなさすぎかなぁって感じたかなぁ
そんなわけで自分の作戦を変えねばならなくなりました。全てのクランに合うわけじゃ
ないし仕方ない!逆にこの6連敗はクジラにとっていい収穫になったんじゃないかなぁって思います
大会で負けたわけじゃないんだからクジラメンツ気おとすなああああ!
ってわけでクジラは今日はCWお休みな感じ流れが悪いという判断だけど日にち迫ってるから
やったほうがいいかもしれないけどCWで張り詰めるだけのSAも楽しくないしな!
今日はAIMの練習かな。リコイルも含めて色々練習しないと迷惑かけまくってるから頑張らないとなぁ( ̄▽ ̄;)
まぁクジラの誰か誘って野良いくつもりだけどね!コミュニケーションとか連携とか深めたいしね


てなわけで駅つきそう!Bye-byeヾ(=^▽^=)ノ


コメント

  1. byebye* | URL | -

    Re: 今後

    僕をくじらのARにしようb

  2. Lemon | URL | -

    /w ちんk
    来てもいいけどOTLの選抜決まってるだよ

  3. byebye* | URL | -

    Re: 今後

    un,やめとくよ。

  4. Marisa.K | URL | -

    Re: 今後

    0時ぴったりに米

    はっぴーばーすでい

  5. Lemon | URL | -

    /w 嫁
    はあ、かわいいのう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


