スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のクラン戦

2008年01月30日 00:15

nNbrの人とたまたま相部屋になったときにlemon_teaさんのネタで、おっかけられいじめられました
19:42(lemon_tea)ら、らめぇ
どうもレモンティ~です。こんばんは。

テスト期間中なので昼寝て夜から朝まで勉強っていうのをしています。
で、7時頃目がさめ、SAに。んで寝起きでクラン戦に狩りだされました
2戦やりました。結果的にいうと全敗

第一戦 野菜(SR)
ScreenShot_344.jpg
・感想
今回は自分がスナでした。はい、ごめんなさい。撃ち負けました。ね、眠たかっただけなんだからね><
うーん・・・。スナが強すぎた。相手スナぬいたセットは大体とったんですが
スナ勝負勝てなかったOTL。自分の非力さによって負けたと思います。
わ、わかってるよ(汗。精進するよ(´-ω-`;)ゞ


第二戦 Dazzle(AR)
ScreenShot_345.jpg
・感想
というわけで自分はARでした。スナはあまり前に出てこない戦法でした。
その分勝ちたかったなぁ。アサルトつえええええええ。M4軍団つよすぐる。
自分も撃ち負け多かったしなぁ。2:1ぐらいしのげるようになりたいです><
ウチの課題はやっぱりアサルトですかね・・・。あとは作戦。
作戦さえうまくいけば勝てないことなかった試合だったとおもいます。
スモークをB中で2つ使ってB設置とかそういう技を知らないので教えていこうとおもいます。


上記2クランともとても強い強豪相手には撃ち勝つことができない。けれど作戦でカバーできる
そんなのを練習していきたいし、もちろん撃ち勝つことも大切だけどスモークやフラッシュの
使い方をもっと練習していきたいなと思いました( ´・∀・`)


コメント

  1. ぴーす☆ | URL | -

    まいどん!まいどん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


