スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねれへんw

2009年04月13日 03:40

久々に1日2回更新。レモンティ~です。こんばんは

寝られないよー。なんでだろう・・・なので携帯いじったりーアドレス帳整理したりしてた
あとブログの足跡久々にのぞいてみた。どんな人がきてるんだろーと思ったら意外と
知らない人がきてたり、定期的にきてくれてるひともいるみたいだ。
そんな人のためにも毎日更新しなきゃと改めて実感しました。

とりあえず自分のことについて少し書こうかな。アバウトにもあるんだけどさらに詳しく?って感じに
長いので読まないほうがいいかもw




まずSAをはじめたきっかけは爆弾じゃのうwにいた♪つかさ♪って人によるものでした。
爆弾じゃのうwはボンバーマンオンライン(以下BO)っていうそのままのゲームがあってその
知り合いとかが集まったクランだったはじめは。マスターはゆりり~。BOでは面識もなかったー
BOの猛者が集まってた気する。みんな自分よりすごいうまい人ばかりで(BO)面識もあんま
ないし、さばおさんぐらいだったかなぁ。実際SAとかやる気しなかったしなぁ。
BOしかオンラインゲームしたことなかった。一時期パンヤやってたけどね。
やばいおもしろいよBO!。今でも大好きです。でもやる機会があんましないね。
爆弾じゃのうのひとはいい人ばっかだったけどCWとなるとすごい一変したりしてた。
やっぱFPS初心者だった自分が弱くて色々足ひっぱってたなぁ。それについてすごい、さばおさんに
怒られたなぁ。怒られた記憶しかないや。ゆりりーも怖い印象があった。
SA楽しくなってきたけど2人こわいよー・・・って思って秘密に特訓しようとサブアカウント作成
今現在使用しているレモンティ~(今はLemon。)が誕生。実際特訓するにはどこかのクランに所属
せねばなるまい。とおもって初心者ばかりが集まっていたリッキーズにテスト入隊。
その当時のマスターはrikkie今もSAやってらっしゃいます。はいりたてのリッキーズはkd30とかが
たくさんいて、満足いく環境ではなかったです。それで新しく入ってくる人ぐらいはうまいひとほしいな
とおもって入ってきたのがNeverLoveNo.1(後のちんkNo1であり現在のbyebye*)と
ぴーす☆(現在の俺の嫁ランク第1位に今後も君臨し続けるMarisa.K)がはいってきた。
当時のリッキーズにとってはkd50↑は貴重な戦力になっていた。その後万民の神様っていうやつが
はいってきた。kd60越えのSR。現在は万民の神★で活動中。と、同時ぐらいに当時Nosに
所属していたKilled(現在のしゃくれ自重ww)が野良でリッキーズがゲスト戦としてやっていた部屋に
たまたまいて、遊びにくる?と誘ったところきた。当時のあだ名はNosが倉庫のS字(れんつう)
の名称としていた中央下としゃくれがよんでいたって言ってて、全員で「へんなのwwww」って
なって、お前あだ名中央下なってなったのがはじまり。はじめはARだった。
後々にSR神様、その他俺、byebye、Marisa、しゃくればっかりでCWし続ける感じになった。
それで結果マスターのrikkieさんがリッキーズやめますってなってしまった。自分たち5人以外は
rikkieさんについていくことになった。マスターは俺になり、爆弾じゃのうwに帰るにかえれなく
なってしまった。しばらくはこの5人でやってて、後に零ノ刻や夜の桜猫やUttyuらが入ってきて
結果的にこの8人がのこってCWやり続けたりした。AA-Cupではどこまでいったか忘れたけど
SRTに勝ったぐらいしか覚えてない。たしか3回戦でteam...gattuにまけた。
んでいろいろあってACにもでたけど1回戦まけ。それでみんなが分裂。
自分はどういういきさつかは忘れたけど、ほっとこいらーさん(現在のMcfryだったかな)と仲良くなる
そして今も交流があり後の5secのSRになったschwertがいるクランd4mmit!!に入隊
T3Rさんなどいい人ばかりでしかもうまいひとたくさん。schwertのSRにはほんと当時からすごい
上手だった。しゃくれのSRもうまかったこともあって、SRがうまいクランじゃないとやだなーと
思ってただけにすごい度肝ぬかれたのを覚えてます。
で、d4mmitはパンドラサーガみんなでやってたけど自然消滅。その後他クランにいくことに
d4mmitのあとはフラフラクランを彷徨うことになります。どこにいたかもうわすれてしまった。
その後すてぃっちさん(現在の(5)expertさん)のクランWaiverだったかな。スペルわすれた
にスカウトされそこでいろんな人と出会う。りあさんや感謝やかじきまぐろ、めるとや
以外な人物konatyanなど色々な人としりあった。みんなつよかった。
んで解散。んで、なんかの大会に出てくれって突然schwertからきて出てみた
現在のあーくくさんこと5secのSRだったKnoeledgeがマスターだったEspressoに助っ人としていく
面識はみんななかった。でも楽しくできた。それがきっかけで5sec.を立ち上げる決意をする
まわりに無所属の人も増えたこともあり結構すんなり集まった。
ちなみに5sec.はkonatyanが命名。自分は5secondsがよかったんだけど、konatyanが
「それはださいっすよーwww」ってなって、「じゃあkonatyanはなにがいいの?」
で返答がきたのが2日後wwww「5sec.にしましょうレモンさん。」まぁいっか覚えやすいし
でクランをはじめてたてる。でもはじめは俺、konatyan、schwertのみ。あとARとSRどうすんだって
なって、いろんな身内に声をかけるもみんな返答はヤダー。その中でもEspressoにいた
あーくくさんやSprawLがはいってくれた。面識がなかったけどいいやつばっかだった
SprawLに関しては家がちかいこともありCTL終了後オフ会もした。
まず5sec.の意味だけど、知ってる人は知ってる。まず爆破において、C4設置後で爆発確定の
ラスト5秒までが勝負だよっていう意味で名づけました。そのラスト5秒まで赤でも青でも精一杯
のことをしよう。ラスト5秒までわからないよ!その5秒まで時間を有効に使おうという意味をこめ
ました。結果色々なこともあったけどCTL08でBリーグ決勝までいきそのCTL08の優勝クランiZone
とあたり、ボコボコにされる。でもまぁ400近いクランの中ベスト24は立派だとおもう。
わずか100戦ぐらいのクランがここまでいけたのは最高の結果だったとおもう。
途中の3回戦ではさばおさんのクランわきがぱわーずとも当たった。なんかの縁かなぁとおもった
でもちょうど1年前にさばおさんにあーだこーだ怒られてただけに勝ててすごくうれしかった。
んでschwertは東大受験のため休止にはいる。schwertのSA引退はCTL前からわかっていたので
CTL終了後に最後に最高のCWにしようってなったCWがCTLメンバー全員でやった最後のCWで
僕の中でもあのCWが一番好きだったかもしれない。その後schはSAをアンインスコ。
んでまぁその後5secを再興しようとおもって出たOTLは2回戦で敗退。もともと集まったメンツに
向上心があまりなかった。でもいいやつばっかだったから別に悔しくもなかったしあぁ終わったなぁ
って感じでした。
その後Libawsに誘ってもらい、SRとしてCWを30戦ぐらいこなす。cwkdは62でした。強いクランには
めっぽう強かったです。なぜかしらないけど・・・。
んでいまふぉーすさん率いる・・・なんてスペルだったっけ・・・他ブログからコピペしよう・・・・
-LyriQってとこにいます。離陸またはクジラってよんでます。クジラはクランマークから名づけた俺がw
突然スカイプチャットで誘われびっくりしました。OTL一緒に出てもらえないかということで
とこにでるとこもなかったので行くことに。今現在にいたる・・・です。
はぁつかれた長文。
まぁ今まで色々な人と知り合い色々な交流も持て、とてもうれしくおもいます。
知り合いの名前は書ききれないけど、すごく感謝してます。
知り合った中で唯一、仲違いしたしぇりーとかいう人がいるんだけど。俺をすごくあおってくるけど
元々は知り合いで仲良かったんだけど些細なことで喧嘩というかになってしまい、
結果的にすごい誤解をまねいてるけど俺は別にしぇりーは嫌いではない。
知り合いだったころはすごいおもしろいやつだったし
一緒にCWとかしてて楽しかった。また一緒にできればと思ってるけど向こうは俺のこと嫌ってる
みたいだし機会はないかなぁとおもうけど実現できればなぁとおもう。
あと最近遊ばなくなってしまったYugo2やAskaは何してるんだろうか・・・
この2人はすごいVCつなぎながら遊んでただけに今何してるかとてもきになります・・・。
Yugoはスカイプにいるからいつでもはなせるし、高校1年になったばっかで忙しいのかな
アスカはなにやってるんだろスカイプにもこないし心配だー。
とりあえず今まで知り合ってきたSAの人はみんな好きだし、また遊びたいなぁと思う。
最近はほんと遊ぶ機会がへった。というかみんなSAやってないな。フレンドでは感謝ぐらいだ
リフレクトともよく遊んでたけど最近あそばないな。。。なんとか連合っていうクランにいるみたい
だけどねー。
また知り合いのかたがた色々誘ってちょうだいね!すぐかけつけるお!








っていう感じの長い記事になりました
クランは特に印象に残ってるとこをあげています。他にも所属し、お世話になったクランもたくさん
あります。特に暗黒騎士団なんてそうだね。あの暗黒騎士団というクランの自分は初期メンバーで
はじめは、闇の大魔王、でかちん、ちゃこーる、自分で作ったクランなのです。野良でたまたま
意気投合したのがきっかけwその後やるやるマンさん。などがいつのまにか入ってたり、
いつのまにか20人30人ぐらいにふえたりして・・・w自分はまったくインしてないけどいまだに
アカウントがのこされています・・・インしたほうがいいのかなwみんなやってるのかなぁー。
活動してたの実質1ヶ月にもみたないです俺は。とてもなつかしいです。
っていうこともありーの今のレモンティ~がいるのですー。
今後ともよろしく。眠たくなってきたのでねまーす!




そういえば最近クジラに、ぷしんさんやふぉーすさんの名前がクラン員リストからいつもいなく
なってる。なにやら合体したいっていうクランに入り浸ってるみたいだ
感謝もいってるみたいだし、この3人のうち誰かがいく機会あれば俺もいってみようかな
てか思えば合体したいとCWよくやってるなぁ・・・。何かきまづい・・・・ぼそ


コメント

  1. えすた。 | URL | -

    Re: ねれへんw

    長文乙!w

    合体はみんなフレンドリーだよー

  2. pon | URL | T/R.Bh1.

    Re: ねれへんw

    ども~
    合体したい・・・のP0iNterことPONです><

    OTL応援してます!ひと段落したら是非遊びにいらしてくださいね~

  3. suzaku | URL | -

    Re: ねれへんw

    リッキーズでkd30だった僕はもうkd60

  4. | URL | SFo5/nok

    Re: ねれへんw

    /w えすた
    1時間かかったよー
    ぼきもフレンドリー^-^


    /w ponさん
    こんばんは。お初です。
    OTL僕があなりまくってふぉーすさんや、その他もろもろにすごいおこられてます


    /w suzakuさん
    あぁあの朱雀さんかぁなつかしい。アサルト必死に教えたころがなつかしい

  5. もーちゃん | URL | sSHoJftA

    Re: ねれへんw

    Libawsで一緒にCWできてとっても楽しかったです!
    結局Libawsは解散になったけど、また一緒に遊んでくださいね

  6. byebye* | URL | -

    Re: ねれへんw

    いつでも誘えこのやろう
    またcwしようじぇ

  7. | URL | SFo5/nok

    Re: ねれへんw

    /w もちゃんさん
    誘ってもらえてうれしかったっす
    またやろうね!

    /w ちんk
    お前がいんしねーんだろうがよーwww
    いつでもすんぞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


