スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばい

2009年04月12日 23:58

朝帰りでした。レモンティ~です。こんばんは

朝まで遊んでましたOTLつっかれたー
弐寺すごい好調でスコア伸び続け。家でやってないのにねー。ライバルに差つけたが
やはり七段曲クリアむり・・・

SAのほうでちょっと異変が・・・。ベレッタ派だった俺がDE手放せなくなってしまいました。
あのヘッド1発はおいしすぎでしょう・・・プレイ中すごい役に立ってます。またポイントあつめに
走らないとDEきれてきたぞ・・・・ガチャもっとでないかな><
うーん・・・PVで勝つ気マンマンだった相手にやられました。せめが非常にうまかったなぁ。
WSもどこまもっていいかわからないAR・・・。むずかしいw


動画だけどアップしましたが明日公開しますねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。