スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい

2009年04月08日 23:10

デバイス買いました。レモンティ~です。こんばんは


新しいマウスをかいました。アマゾンで注文したのでまだ届いてないですが
ロジクールのMX518をえらんでみた!。前からこのマウスはきになってたのでお試しにかってみた
値段もたかくないしね。近々レビューするよー!


SAではkonatyanことこな太郎が久々にきたので一緒に遊びました。色々大変みたいw
宿題があるために落ちたけどおもしろかったよー。久々だったほんと^-^v
機会があればまたあそびたいね。今やってるMMOのパンドラサーガも進めてみた。
今度一緒にやろうってなったので自分もアカウント1から作って一緒にやってみようとおもうー
cwはなかったー。

とりあえずネタがないので、なんかないかなー?SAのマップのこといろいろ解説してみようかなぁ
動画とってもいいけどfraps今手元にないからびみょう。


コメント

  1. Hetal1ty | URL | lavUoL4U

    Re: 新しい

    はじめまして。
    サドンアタック攻略ブログという情報サイトを運営しているHetal1tyと申します。
    当サイトとの相互リンクをお願いしたく書き込みさせていただきました。
    こちらからはすでにリンク済みです。
    ご迷惑でなければよろしくお願いいたします。

    http://suddenattack5.blog18.fc2.com/

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: 新しい

    /w Hetal1tyさん
    はじめまして!貴サイトは毎日拝見させていただいております
    了解です。次回の更新時に登録しておきますヽ(・∀・ )ノ

  3. byebye* | URL | -

    Re: 新しい

    ねえねえ
    英字が生きてた
    うん
    それだけ。

  4. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: 新しい

    /w ちんk
    それはレアだな。何気に零も復活してんぞ。CWロビーでみた
    リッキーズメンツ結構まだのこってるよねしつこくw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


