スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぁ・・・

2009年04月01日 00:00

今日はやたらゲーセン人いなかった。レモンティ~です。こんばんは

やたらすくなかったのでれんこいんできたー4回ぐらいやったけど・・・Pグレ率48%ぐらいと最悪・・・
まぁ難しいの選んでたからかなぁ・・・。最近やらなかったからかgoodが目立つ。

SAは今日はひどかったなぁ。CW中にCTでBいこうとしたら4連続壁抜きでしんだ。なえたなぁ
時間ずらしてもしんだし、扉裏にいてもすぐぬかれたし、WHかと本気でおもったなぁ・・・。
俺だけだったから運極端に悪かっただけかなぁ。CT守った記憶があまりありません
ところでキルアさんがあげたムービーすごいなー。僕の中でのフラグムービーってのは
もう無駄にエフェクト使いまくる動画は見る気もうせるぐらいきらい。いいプレイにみえても
エフェクトのせいでみずらいってのがあるのがほんと残念。
今回のきるあさんのはほんとエフェクトは極端に使わず、BGMとプレイ動画っていうとても
見やすかった。好みな動画だしプレイ内容も絶叫ものでした。
僕のお気に入りのフラグムービーとして保存しときました><
BGM+プレイってやっぱ一番いいわー。保存してある動画の9割はそうかなぁ。
過去に紹介したCGMのフラグムービーの動画保存してあるので機会があればまた公開したいなぁ
とおもいまする。マイケミカルロマンスがBGMのやつで結構古いけどすごい内容がいい。
野良フラグだけどかっこいい。BGMにあうってかんじ。これが一番お気に入り><
需要あればどこかにあっぷして紹介いたします。


コメント

  1. 紫之 | URL | mQop/nM.

    Re: あぁ・・・

    キルアさんの動画をニコニコで見たけどとてもすごかった(゚∀゚)
    あんなの敵にいたら無理(((((( ;゚Д゚)))))

  2. Lemon | URL | -

    /w しの
    SAまだやってるの

  3. SEAN. | URL | -

    Re: あぁ・・・

    相互リンクお願いしますー><

  4. 紫之 | URL | mQop/nM.

    Re: あぁ・・・

    SAもうやってない(゚∀゚)

  5. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: あぁ・・・

    /w SEANさん
    らじゃー次回更新時にのせます!

    /w しの
    なにやってんの?

  6. 4...いんぱくと | URL | -

    Re: あぁ・・・

    >マイケミカルロマンスがBGMのやつで結構古いけどすごい内容がいい。
    野良フラグだけどかっこいい。BGMにあうってかんじ。これが一番お気に入り><
    需要あればどこかにあっぷして紹介いたします。

    見たいです。

  7. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: あぁ・・・

    /w きしり
    おひさっしー!
    どっかにあっぷかぁどこにしようか
    どこがおすすめ?ときいてみる。
    俺知ってるのはyoutubeとニコニコとzoomeだっけそんなとこしかしらない・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


