スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふむ

2009年03月31日 01:27

久々にメインで遊んだよ。レモンティ~です。こんばんは

メインで呼ばれたクラン・・・よみがわからない。クジラのクランマークだからクジラってよんでる
なんか選抜?メンバーで初めてクラン戦しました。SRはそこそこ上手。立ち回り、位置取りで
かなり化けそうなかんじ。ミスがすくないかな。理想のSRだとおもいます。もう少し積極的にいっても
撃ち負けないとおもうのになぁと思う印象。ARはとある人がおもしろくてついついいじってしまう。
ARはそうだなぁ・・・ラッシュ止めや、守りの型ができてない気がした。クロスファイヤーをもっと
意識した守りを心がけるといいかなぁとおもったかな。あと作戦もまだまだ改善の余地あり。
まぁでもSRがミスなくやってくれるのでかなりその辺の穴はうめれてる感じ。
でもSRからの報告が若干アバウトかな。誰かは声まだ覚えてないのでわからないけど
SRの報告がとても大事。自分も報告は下手なほうなので直していきたいとおもう・・・・
やりこみ次第ではなかなかいけるとおもいますが、ARSRともに底上げが一番の解決策かな。
まぁ色々いう自分はSRずっとやってたせいかまったくあたらん・・・HS率はSRより低かった。
まぁ仕方ないよなぁ・・・昔は3割あったのになぁ><;
自分もそろそろ穴らないように本格的にがんばるかー!

そういえば久しぶりに感謝みた。なんかDMZはクラン戦ないんだとか。
色々なクランで遊んでるみたいほんと久しぶりだからささやきおくってみた。
まぁ色々あるみたいw。あと感謝に話しかけるときは「( ^o^)<チョットカンシャー」と絶叫してみよう。
すると感謝は「それやめてーw」っとうれしそうに返してくるぞ
・・・お、おう




IIDX今日久々にBlueRain灰やってきたらAとったー。苦手な曲なだけにちょっとうれしかった
がんばって七段とりたいぜー!相変わらずヒマワリはラスト死ぬ。なんでだ!
てか人おおすぎや。。。そろそろ人減っていってもいいんじゃないのー!
まぁ前作のトゥルーパースが糞すぎただけに今回のエンプレスはよすぎる。
一番いいねー。曲も明るいのがおおいし。やっぱsmooochはかわいい・・・はあwwwwかわいい


そういえばSSあさってたらあった。今度のせます。
あ、ブログの相互はいつでもしますよん
あと名前かえた!クラン移動で5secのタグとりました
Lemon。です。よろしくです!


コメント

  1. ふぉーす | URL | -

    Re: ふむ

    今日はクラン戦ありがとうございましたm(_ _)m
    ブログでも色々とご指導&アドバイスありがとうございます!

    >ラッシュ止めや、守りの型
    これから意識しながら頑張って行こうと思います!

    あ、名前は-LyriQ=リリックです^-^

  2. Lemon | URL | -

    /w ふぉーすさん
    自分に敬語不要なんで!

    くじらで♪

  3. えすた。 | URL | -

    Re: ふむ

    えすたでーす
    相互リンクおねがいしまーす!

  4. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: ふむ

    /w えすたさん
    らじゃーやでえ

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: ふむ

    /w こなた
    えー・・・はってほしいの?ね?^-^・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


