
--年--月--日 --:--


ちょっとした小技?というか立ち回り

2008年01月29日 03:49

まぁテスト勉強の休憩中のレモンです。こんばんは!

最近アサルトばっかしててスナの感覚がまったくなくクラメンからは
「うわよっわ!」「あれはずすのかよ!」
とか言われまくり。そしたらいつのまにかマウス加速ついてた件
はずしたとたん無双(「゜Э^)vマウス加速だけでここまでかわるんだね。
というわけでマウス加速絶対OFFのほうがいいよ。あれはないわ(;´Д`)
で、アサルトしてて気づいたんだけども、銃の120発有効に使ったほうがいいとおもうんだ
野良してて思うんだけど、みんな弾使わなさ杉。
壁抜きできるとこは積極的に壁抜き!しかもチラ見程度っていうのがポイント。
スナから狙われにくいし、弾あたりにくいしね。倉庫でいえば、赤側でのテロ部屋にいたら
A横にいるかもしれない敵に撃つとすると部屋の入り口?付近の木の枠に撃つとか
オールドとかもう抜き放題ですよね。頭付近にaimおいてラッキーHSとかもらえたり。
だからつったってるんじゃなく常に動き回るというのが大切だとおもうんだ
クラメンの人とかクラン戦時に棒立ち多すぎ。だからスナに殺されるんだ。特に赤のときのA横みるときと
青のときの緑コンテナ上からT字みるときとか。歩きで横に動きつつ、そういう微妙な動きが必要。
こんなの上の人から見れば常識なんだけども野良でもウチのクラメンにしても同じような
感じを受けたので注意していってみよう(「゜Э^)v
あと壁抜きはチラ見状態で撃つのが基本


コメント

  1. ぴーす☆ | URL | -

    >>「うわよっわ!」「あれはずすのかよ!」

    え?これだれだっけ?中央下だっけ^^

  2. レモンティ〜 | URL | -

    左:中央下
    右:ちんk

    この記事vはしっかり読んで実行にうつすように!

  3. ぴーす☆ | URL | -

    wっうぇっうぇwww

    下手でさーせん

    受験合格できたら本調子行くぜ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


