
--年--月--日 --:--


3れんきゅう

2009年03月22日 22:47

3連休遊びまくってました。レモンティ~です。こんばんは


はあ、遊びまくってたのに・・・明日からまた仕事かあ・・・なんかすごい憂鬱です。
3連休は~友達とネカフェにとまりにいったりー女友達とあそんだりーとりあえず3日間朝帰りでした
正直。。。家でゆっくりしたかったっすwww

SAはまじであたらへん・・・SRもARもまったくあたらない
初心者みたいな動きしてるし;w;
とりあえずメインのウニはまだ固定クランってのがないから適当に誘ってもらえればいきますー

IIDXは冥灰であきらめた。むりげー。今はレベル7の難埋めしていってる。ぁ・・・CSでのはなし
アーケードでは好きな曲であるsmooooch・∀・を重点的に・・・ね。なぜかスコアあがらない
AとAAの中間でとまってる。まぁ動画がかわいいんでww

癒しでしょうwたまらんw曲もいいしね。はまってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


