スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーん

2009年03月20日 03:21

SAあたらん!。レモンティ~です。こんばんは


今の今までちょっと遊んでました><SAできんかったああ。
突然女友達に遊びにいこうと誘われ、1時間ぐらいドライブしよーっていったのが8時半
帰ったのいま。なにこれ。ま、まぁ俺は明日休みだからいいんだけどさっていってそのままいろいろ
聞き役に・・・いろいろあるみたいw

とまぁIIDXはCSで少しやった冥灰とワイディング灰は見事撃沈して、こせるわけない。。。とやる気がそがれた
でもやりにはいくんですけどねwwwwwwwwww覚醒クリアーつけたいしwwwwwwwあと6%とかなのになぁ
その6%がたらへん・・・難しい
今日はゲーセンでワイディング灰だけやってきた。まぁまぁおせた。ラスト殺しまで普通にずっと100周辺たもってた
んだけど・・・ラス殺しまじやめてほしいwwwwww鬼畜だからよーwww
冥とかトゥルーパース。さふぁりもむりげーだわきっと・・・・一度ゲーセンでひいてみようかな

SAはクラン拾われてからずっとSRしてるんだけど、あったんないwwwwもうまじもちたくないのにww
誰も持てないからっていうので持ってるけどまじあたらんwwwもうおわた。


今日は草をはやすのを意識してみました。嵐みたいですなw


コメント

  1. もーちゃん | URL | sSHoJftA

    Re: うーん

    れもんさんのおかげで強いクランとかにも勝てるようになんたんだよ!
    れもんさんはやっぱSRやっててもARやっててもうまいっす
    これからもがんばって!

  2. ひなた | URL | -

    Re: うーん

    リア充の臭いがするぞ…
    今更だけど相互リンクしましょう^q^

  3. 5sec|Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: うーん

    /w もーちゃんさん
    なんかインしても誰もいない><
    タイミングあわないのかな?


    /w ひなた
    この3連休はリアじゅうだよ^-^v
    らじゃー!

  4. もーちゃん | URL | sSHoJftA

    Re: うーん

    みんなIRCとかにはいるんだけどねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


