
--年--月--日 --:--


拾ってくだしあ!

2009年03月10日 23:45

体調悪いけど会社いきました。レモンティ~です。こんばんは

明日も会社・・・・はあ疲れる。
デュオさんのクランが休止になり、強制退会させられました。正直あのままいけばいいとおもったけど
まぁしゃぁないね。強制退会時に遊んでたリアルの友達が所属しているハムサンドに拾われました
まぁ所詮サブですがかなり思い入れもでてきたのでもうずっとこっちでやってます。
やはりナイフクランというだけあって、自分が今までいた環境とはまた違う感じがうかがえます。
でもまぁいい人ばかりなのでいておきます。

5secの人たちがOTLでるみたい。自分は出ないけどがんばれ~
5secの人は悪い人じゃない、いい人ばかりだけど方針上で自分と食い違いがでてきたので
あのクランではOTLは出たくはないです。いや、勘違いしないで、仲は抜群にいいからwwww
喧嘩とかじゃないからwww
5secではでないけど他クランで拾ってくれるところがあればそちらで出ます。
どこか「AR@1きまんねー。ぁそうだレモンティ~さんが1人身だ!」とかいうシュチュエーションが
飛び交えばいいとおもいm><;
まじ自分も出たいと思うので是非拾ってくだしあ!
アカウントはメインのウニでいくので階級の制限等は問題ないかと。
名前変更も持っているので合わせようと思えばそれに従いますー。
どっかひろってー><


コメント

  1. rangering | URL | -

    Re: 拾ってくだしあ!

    いきなりですが、相互リンクしてください><

    こちら、先に追加致しますので

    宜しくお願いします。

    http://bearsblog.blog104.fc2.com/

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: 拾ってくだしあ!

    /w rangeringさん
    らじゃらじゃーです~

  3. MaXperioD | URL | -

    Re: 拾ってくだしあ!

    そんなことよりペーパーマンしよう

  4. もーちゃん | URL | sSHoJftA

    Re: 拾ってくだしあ!

    うちのクランにきますか?

  5. 5sec|Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: 拾ってくだしあ!

    /w あーくくさん
    僕SA一筋なので^^

    /w もーちゃんさん
    どこどこ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


