スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SA野郎

2009年03月02日 00:31

休日の2日間SAでした。レモンティ~です。こんばんは!

土曜日にSA野郎やりました。思ったより人がきてくれました!9人~10人ほどいたんじゃないかな
紅白戦とまではいかなかったけど爆破回しで色々遊びました。身内が多かったけどそれなりによかった
定期的に開いて参加者が募ればと思います。またやるときはブログにて発表しますので
参加希望のかたはおたのしみに!。IRC#SA野郎にもつないどいてくださいね


最近は5sec誰もこないので呼ばれるまでデュオさんとこにお世話になってます。クラン戦も2日で10戦以上
するので楽しいです。クラン戦では自分はSR専になっています。D>Kがあまりないので安定はしてるかな
って思います。相変わらず当てても死なないですが^-^;
結構勝率もよく意外と勝ててる。みんなCW慣れしてるなぁとしみじみ。自分もとてもやりやすいです
階級が低いサブなのでがんばってあげようと野良にも積極的にくりだしてますー。
名前はわかるとおもうのであえて言いません・w・
正直今はメインがこっちになるとおもいます。5sec誰もこないし来てもみんなSAやってないから
Aim等確実に落ちてるので負け続けています。正直まけまくってもみんな練習もしないので
楽しくもないし、やる気もおきない。誘われない限りいかないかな。
実質的に終わった感でいっぱいです

あとIIDXで五段取得しました!1月初頭、初段のときに掲げた3ヶ月で五段をついに実現
友達が1年半かかったのを1ヶ月半強でとってやったぞ!って勝った気分・・・w
初段のときはまったく想像もできなかったし、絶対無理だとおもったけどできた>、<
・・・正直ここ2週間家でIIDXやってなかったのでなんで五段取れたかわからん
ちなみに達成率は74%でした。いつも段位取るときはこの周辺だなぁ
初段74%←IIDX復帰初日で取得
二段82%←Abyssが回復曲すぎた
三段69%←嘆きの樹で30%まで落ちた
四段75%←R5の左手レイプで死にそうになった
五段74%←噂のレベル詐欺syncさんでかなり下がった
って感じ。次は六段!覚醒(H)さえいけばなんとかなるかも

ScreenShot_1272.jpg
ScreenShot_1284.jpg
ScreenShot_1243.jpg
ScreenShot_1285.jpg
ScreenShot_1304.jpg
ScreenShot_1305.jpg
ScreenShot_1306.jpg
ScreenShot_1307.jpg
ScreenShot_1309.jpg
どもどもです!
次回KeNNyさんのオールドタウンのグレ動画でわかりずらい(個人的に)部屋グレについて
自分のやり方をSSつきで紹介したいとおもいます~。コツさえつかめば100%入れれるようになるので
かなりオススメです


コメント

  1. Mungl | URL | -

    Re: SA野郎

    参加できなくて残念。
    でも、引退しちゃうのはもっと残念;;

  2. Lemon | URL | -

    ぇ、ちょw勝手に引退させないでw

  3. ふぉーす | URL | -

    Re: SA野郎

    SA野郎楽しかったです( ´∀`)ノ
    また参加させていただきます!!

  4. もーちゃん | URL | sSHoJftA

    Re: SA野郎

    楽しかったです。次回やる時もぜひ参加させていただきます!

  5. Riar | URL | -

    Re: SA野郎

    次は絶対・・・

  6. 5sec|Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: SA野郎

    /w ふぉーすさん
    今度も是非いらしてください><

    /w もーちゃんさん
    今度も是非(ry

    /w Riarさん
    今d(ry
    ・・・って、あれいなかったですね><IRC早く導入してください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


