
--年--月--日 --:--


みるりーふ

2009年02月27日 23:07

でクラン戦させてもらったよ!レモンティ~です。こんばんは


すぱおとやにでずっと野良やってて、CWCWって2人がうるさいのでデュオさんに無理いってみようとおもって
ささやきおくったら快く引き受けてくれた!さすがっす!んでサブですぱおとやにと俺が加入
なつかしきLizhaタンがいた。相変わらずクールボーイを作ってる^-^;SRあきたというだけに
ARうまかった。3戦全勝!わっしょいわっしょい。自分はたまたま昨日潜水艦警備してたサブがあったので
SRしました。まぁまぁいけたとおもうよ。穴らなかったし、cwkd63ぐらいあったんじゃね。まぁ強いとこじゃなかった
ってのもあるとおもうけどね。調子はまぁまぁ良い方だった。楽しいねあそこのくらん。
メインでこいこいってデュオさんが叫んでるけどなんか入りたくなってきた。
5secメンバーもたのしいけどガチガチな雰囲気作っちゃったのでみるりーふと比べると楽しさが
欠けてるなぁって思う。5secメンツみんなあそこいくか!w


明日は野郎だからみんなきてね!#SA野郎まで!


コメント

  1. Mungl | URL | -

    Re: みるりーふ

    sayarou時間合ったら参加させてもらうよぅv

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: みるりーふ

    /w Mungl
    16時から適当やで~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


