スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あさっての

2009年02月27日 00:24

サブで活動が多くなりそうです。レモンティ~です。こんばんは


5secの活動が著しく少なくなっている。
すぱおはアップデート時にエラーでSAにはいれない。+MMO
あーくくさんはたまにくるけどアクティブでもないしカードゲームやMMOなどに逃避
ひなはMMOに逃避
てらきちはPCつぶれてインできない
この時点でSR3人はいない。残り新しく入ったYaniさんやJoy君しかいないわけで3人だけでは
何も出来ない。5sec休止にしようかなー・・・。
僕の兄貴的存在のデュオさんにMilReif?スペルあってるかな。に誘われてたり、いる人みんな良い人だし
イン率もすごくいいからサブにそこ入れて今日も何戦かクラン戦と野良を一緒にしました。あんだけSA
続いたのも久しぶり。何気に楽しいです。
とりあえず5sec.メンバーと話し合って活動困難と判断したら、そこにお世話になる予定です。


で、あさっての野郎ぜイベントについて今日一緒に野良してた感謝に聞かれたんだけど
感「紅白戦にするんでしょ?」
俺「人数しだいではわからないー」
感「 」
とりあえず感謝jは夕方5時ごろからきてくれるみたい。これで参加者1名確保!
あとスカイプ登録してくれたふぉーすさんやもこさん?もきてくれるみたい。
あとは5secメンツがちらほらかな。ほかにも来てくれると思うけど確定はそんなもんかな
紅白戦ってことは5:5なのかな?5人ぐらいなら野郎ぜクランを立ててクラン戦でもいいけどね
とにかく楽しくSAできればなんでもいいや!
参加者希望の方は#SA野郎まで!

SSはまたこんど!


コメント

  1. Tera | URL | -

    これはひどい5sec.

  2. 5sec|Lemon | URL | -

    Re: あさっての

    /w てらきち
    まずい状況やで

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


