スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OTLにむけて課題を

2009年02月18日 23:58

眠い。この始まりは2回目です。レモンティ~です。こんばんは

ひながすごいがんばって階級をダイヤにしてくれた。よくがんばったなぁー。すごいよ。
で、今日は危なく勝てたけど正直危なかった。運悪かったら簡単につぶされたと思う
なので個々の課題をあげていくと・・・


Aimの向上。まずはこれにかぎる。自分のAimのなさが目立つ。作戦が曖昧
動き作戦指示が雑なときがあるのは自覚している。
精神面の向上

すぱお
Aimの向上。マップの構造理解つまり立ち回り等

てらきち
立ち回りが一番悪いので立ち回り鍛えること。その他は報告もいいし問題がない

ひな
相手が投げてくるグレポイントに突っ込む癖はやめよう。あとは突っ込みすぎ。最近ましになった
SRについては問題が見当たらない。ARは突っ込みすぎかな。

あーくく
SRに若干ムラあるかなぁ。でもどんどんAR相手に勝負していってほしい。出待ちは厳禁

じぇい
声ちっさい。あと立ち回りが少し難ありかな。Aimはいいからそこを修正すればいいとおもう


かわいい。いるだけで神。・・・はっ!あぶないあぶない・・・

こんなところかな。最後はのろけてしまったぜwwwwww

次はSS一気にのせますわー


コメント

  1. じょい | URL | -

    Re: OTLにむけて課題を

    小さいのなおらないよう・・・
    ventなら普通の大きさになるんですけどね・・・

  2. 5sec|Lemon | URL | -

    Re: OTLにむけて課題を

    /w じょい
    申し訳ない。ventは指示だす自分が遅延がでてきたためにスカイプになっちゃいました
    まじごめんよ・・・俺だってスカイプ嫌いなんだ><

  3. ショッカーあうと | URL | -

    Re: OTLにむけて課題を

    ブログ新しくしましたー
    また相互リンクお願いします!

  4. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: OTLにむけて課題を

    /w しょっかーさn
    らじゃーやでえ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


