スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうも・・・

2009年02月17日 23:57

眠い。レモンティ~です。こんばんは


しっかし最近負け続け。復帰してからというもののクラン勝率は58になってしまった。どうなってんの
負ける必要がないところで負けたりどうしようもない。今日もそれで負けた
こうなんだろうなぁ、自分の指示なくても自分たちで工夫するなりしてほしいなぁ。
まぁ自分も正気たもてなかったこと、雰囲気悪くしたことについては反省しているが
正直1つのサイトにしかせめて来ない相手に1つも対策とれないのはどうかと思う。
俺こっちいくだの自分ここいくからこっちいてくんね?みたいな相談も1つも聞こえてこない
少しは色々考えてやってほしいわ。
・・・といってももうOTLには間に合わないし今後遠い目で見ていくことにするけどー・・・


まぁ暗い話はおいといて
キーボードを買おうと思って前々から色々いわれ続けたリアルフォースをかうことにしました
101がほしかったけど自分の設定にあってくれないので後期型の108を買うことにしました
108とマイクロソフトのオプティカルマウスを1つ買うことに決めました
うーんリアルフォース早くほしいよー。
まだ注文してないので今のうちにほしいものをまとめたいとおもいます。
とりあえず今2万ぐらいか・・・・もうやめとこwww金がやばい
土日に届くように調整しよう♪


コメント

  1. Marisa | URL | -

    Re: どうも・・・

    怖くてここ守るからそこ見ててくんね?とかいえないです・・・
    ついていく派なもので・・・

  2. Lemon | URL | -

    /y 嫁
    かわいいからおk

  3. じょい | URL | -

    Re: どうも・・・

    僕がんばります
    雑魚なりにがんばります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


