
--年--月--日 --:--


はあ

2009年02月17日 00:26

どうなってんだ俺の引き運。レモンティ~です。こんばんは


OTL当選してました。僕いままでの大会で当選漏れが一度もないです。運がいいのですねー。
昔から大会の当選率は半端ない。というか落ちたことが一度もない。ありがたいね。
でもいまの状態ではたしてどこまでいけるか。楽しみだ。でもまぁSA自体おもしろくないわけでも
ない。野良のウェアは1人だとつまらないけど何人かでやればまだ楽しい。
今日はひたすらグレ練習。結局ものにできなかったけどね・・・大体いけるようになった
どんなグレかは今度SSでのせます。まだ未完成です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


