スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5sec

2009年02月15日 22:32

はあ。疲れた。レモンティ~です。こんばんは

5secはもうMMOクランになりつつあります・・・
久しぶりにクラン戦とかすると勝率50台にすらかてない始末
もうだめかもわからんね。
なにがだめだって
向上心がみられない
危機感も何ももってくれない。誰1人して。SAの動画みるなりーなんてしてるやつ
クランに1人もいねーだろうな。俺だけだろうな毎日寝る前にノートPCで色んな動画みて
自分なりに研究してるのって。人はいい人ばっかなんだけど向上心がないっていうのが
自分にとってはそのクランが終わりっていう認知なんでもうまずいとこまできてます。
人はいいけどやっぱりやるからには勝ちたい。でも勝てないほどにaimやストッピングミスが目立ち
ボンミスの連続。全ての流れが悪い。今のままずっといくのであれば自分は最悪解散のみちを
選ぶと思います。やっていける気がしない。アクティブが6人しかいなのにみんなMMO。
俺もやってたけど最近はもうやってないし、SAやってるけど誰もいないし。最近テストで入った
てらきちやじぇいにすごい悪い。
もう少しみんな危機感もってほしいわまじで。やる気あんの?


コメント

  1. へぼ | URL | -

    Re: 5sec

    りっすんが他クランいって
    まともにCWできる環境にない僕も
    いろいろクラン回って同じことおもいます^p^

  2. 5sec|Terakiti | URL | -

    時々韓国の動画とも見てますが、なによりメンバーが中々集まれないです
    僕も最近いなかったりするんですが、一応夜の8、9時にいればいいんですよね

  3. Marisa | URL | -

    Re: 5sec

    すいませんがバイトがあるので6時からINできたりやら
    10時INになったりやらまちまちですね

    僕はMMOなんてとうの昔に止めましたし

  4. 5sec|Lemon | URL | -

    Re: 5sec

    /w へぼさん
    レクイエムにいるときロビーでみたかも

    /w てらきち
    てかいまさらだけど足骨折してんの?

    /y
    かわいいからなんでもおk

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


