スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


IIDX

2009年02月13日 00:25

わーいわーいです。レモンティ~です。こんばんは

IIDXやっとこさ4段とりました。いやぁ・・・2週間1段ペースであがっていってるなあ・・・。
結構よかったですクリア率75%でした。
era 100%
虹色 100%
ALFARSHEAR ~双神威に廻る夢~ 80%
R5 最終的に40%ぐらいだったとおもうんだけどこの曲苦手だー・・・途中6%に落ちて無理だと確信
でもそっから復活していってなんとか合格。
終わってみれば75%でした
前回からの目標はほぼ達成
次なる目標は下記
まほろば(H)→Aクリア
凛と咲く花の如く(N)→AAクリア
    〃  (H)→クリア・・・無理ゲー
CaptiveArt2~覚醒~(H)→ク、クリア・・・したい☆9とか無理ゲー
次の5段の課題曲のsync(H)→クリア。前半死亡確定
SecondHeaven(H)→クリア。ラスト殺しなければ・・・・
こんなかんじ。
あ、同段位もしくは5段ぐらいまでの人ライバル登録しませんか>、<;
ライバルがリアルの人ばかりで、5段と7段の方なので話にならんぐらいスコア離れてる・・・
同じぐらいの人是非なろう!

DJ NAME:ARCH
ID:7429-8338
DJ POINT:628←回数少なすぎ、同じ曲ばかりのため少ないです;;
段位:四段(75%)
プレイ回数:58回
(02/13現在)

プレイ頻度は週2程度。人多くてできやしない・・・
プレイ日数は今年はいってからですねー。1年半前に1ヶ月ほどやってギリ初段とったぐらいで
SAと出会いIIDXには一切手をつけてなかったので実質まだ3ヶ月あるかないかです。
まぁ結構な成長速度かなぁと自負・・・。でもウチのあーくくさんは3ヶ月で8段らしいです
頭いかれてますね。沸いてます。しねばいいとおもう・・・ん?俺なんかいったかな?
あとはそうだなー・・・1P側プレイヤーです。2Pでやっておけばよかったなぁっておもいます
損得あるらしいからねぇ。
あとCSは専用コントローラー改造して遊んでます。KSC買おうか迷ってます。
あぁ・・・ほしいよKSCコン。今円高だからオプション入れても3万ちょいで買えそうです。
頼んじゃおうかな!
SAの有名どころでいうとKeNNyさんがIIDX10段所持者。すげーよ10段。もう皆伝じゃん・・・
えねみーさんもやってるみたいだけど・・・今度きいてみよう。
ほか誰かやってないのかなー?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


