スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どもども。

2009年02月01日 23:49

最近さぼりかな。レモンティ~です。こんばんは

今日はクラメンのひなの配信に参加してきましたん。
自分の声こんなんなんだなぁとかおもいながらひたすらSA!
なんか自分に対してすごいリスナーさんからコメントいただきました。打撲さんがその中に混じってた
と思うのだが^^気にしない。
配信おもしろいけど、自分には絶対向かないなぁとか思います。
試合にはすごい集中したいから死んだあとのコメントの管理とかめんどくさいことやってられないw
その分配信してる人って大変だなぁっておもう。まぁ今日参加したかんじとてもたのしかったです

クラン戦はひたすらオールドタウンです。まけまくりだけどそのたびに色々得られるので、はじめの
ころよりだいぶましになりましたね。それでもまけますが・・・
ま、勝ちだすようになるまでオールドタウンを続けるつもり。プロバンス、倉庫、ホワイトスコールとかは
その次です。先が遠い。。。。

相変わらずAR募集してます。ラスト1人です。今現在アクティブは5人。というか5人固定で今やってますが
AR1ほしいです。SRは3人いるので1人いつもARもってもらってるかんじ・・・。あと1せつにまってます

SSは後日かならず




コメント

  1. byebye* | URL | -

    Re: どもども。

    僕ふりーだよ!
    あたらないよ!

  2. Lemon | URL | -

    きたかったらきてもよし
    前々からウチにきてもらってるし問題はないよ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Marisa | URL | -

    Re: どもども。

    ところで。
    更新変えるごとに私の説明変えることに意味があるんでしょうかw

  5. 5sec|Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: どもども。

    /y 嫁
    え、気づいてたの。毎回更新やで。
    ちなみに/yっていうのは新コマンドで自動的に嫁の名前が入るように
    なっている

  6. Lemon | URL | -

    /w 鍵のひと
    嫁にかくれてて気付かなかったよ
    了解!!

  7. byebye* | URL | -

    Re: どもども。

    cwkd50こえれそうにないっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


