スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず

2009年01月30日 01:01

最近はずっと残業がなくてなによりです。レモンティ~です。こんばんは


とりあえず6日前に言った2週間で弐寺3段だけど、6日目の今日3段合格しました。
まぁギリギリだったからスコアラーの自分からすれば納得いかないのでもっかい受けてきます。
やっぱ最低でも70以上ほしいしな・・・嘆きの樹でしにそうになったwwあれはおにだわ
とりあえず今取り組んでいるもの。

☆7埋め・・・たいけど曲数多すぎて無理
☆8-CROSSROAD(H)判定A以上
☆8-零-ZERO-(H)判定A以上
☆8-CaptivArt-裁き-(H)クリア←いつも70~78とかでクリアできず・・・
☆8-SecondHeaven(H)クリア←これはもう無理。だけど曲のトランスがいいんでクリアしてえ
段位認定三段74%以上クリア
こう考えると初段も74なんでこれも80以上にもっていきてえ。
ニ段のほうが84と高いのでいけるはず。

CSはハピスカ、DD、ごおおおおおおおおおおおおおおおおおるどがあります。
主に☆8曲ばっかやってますね。
でもそろそろ☆6まで難埋めしていかないと・・・。☆5まで判定AAはいきたいなぁ。
☆6は判定Aがでれば満足。色々課題があります・・・。

SAのほうはOT勝てません。色々試行錯誤してます。まぁ研究しがいがあるってもんです。
俺とすぱおはよく研究するんだけど、あーくくさん、ひなさんあたりが参加してくれないので
参加してほしいものだ。


SSはまた後日


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


