
--年--月--日 --:--


ローカルルール部屋

2008年01月25日 00:20

ローカルルールといってもk/d50↑推奨の部屋ですけどね。
そもそも鬼ごっことかルールしらないし;w;
このk/d50↑推奨部屋たのしいな!
50↑ともなるとTRGが増えるかな!?とおもったら案外それはなく
アサルトばかりで、スナは4人もいませんでしたね。
案外アサルトとの駆け引きが多くそれなりに楽しめました。
こういう部屋でのフラグトップをとれるところをみると少しは通用するようになったし
HSもとれるようにもなったところをみると・・・グヘヘ(「゜Э^)v
普通の野良と違って集中力とか増すのでかなり楽しかったああああ。

明日もこの部屋作ってみたいとおもいますので、是非ご参加を!
夜に1-3でつくります。是非ご参加を(「゜Э^)v


コメント

  1. 紫之 | URL | JalddpaA

    復帰まであと少し   てか今日復帰予定なんだお(^ω^ )
    PCこいおー(^ω^ )
    こないとそろそろ吊ってしまいそう(^ω^;;;;;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


