
--年--月--日 --:--


さぼりぎみ

2009年01月18日 23:28

SAしまくりです。レモンティ~です。こんばんは!

昨日今日は1日SAしました!。もうSAにかえります。でもパンドラも少しやりますてきな感じです
とりあえずブログさぼりまくったので今日から1日1回がんばるお!3日ぐらいでおわりそうだけど・・・ぼそ
とりあえずSAの勘取り戻すべくひたすらクラン戦してます。
ぇ。野良?ありえませんね。なんか今の野良ひどいからねー。あんましやりたくない・・・ぼそ
デスマやんないとひどいaimだ・・・ARなんてもうダメダメ。ひどいにもほどがある
SRばっかやってるからそろそろARも戻さないといざ5sec復活したときに役に立たないと思うし・・・ぼそ

ぁ、ちなみに5secクラン員少しだけ募集します。内容は
ARとSRともに1人募集
KD60↑の方。ventが使えて報告がきっちりできる方。
ぐらいかなぁ・・・思いついた限りだと。
とりあえず希望の方はIRC friend系#5secまでおこしください。
簡単な質問とテストします。簡単なので緊張等しないでくださいね><


ScreenShot_1113.jpg
ScreenShot_1114.jpg
ScreenShot_1121.jpg
ScreenShot_1122.jpg
ScreenShot_1143.jpg
ScreenShot_1144.jpg
ScreenShot_1145.jpg
結構前のもある。ありがとうございます><
たまには動画とかものせていこうかねv(´・∀・`)v

すぱ夫とまた遊びに行こうかという話があがってる。京都いこうかなぁとか思ってます(ノ´∀`*)
これをみてるvこと嫁は必ず参加すること。


コメント

  1. pi-su | URL | -

    Re: さぼりぎみ

    私福井住みだよ

    別にいいけど連休中がいいな。

    期間的に考えて日帰り

  2. レモンティ~ | URL | -

    Re: さぼりぎみ

    /w かわいいv
    とりあえず5secにこようか

  3. pi-su | URL | -

    Re: さぼりぎみ

    あ~なんか報告駄目だから無理だわ~

  4. レモンティ~ | URL | -

    /w v
    かわいいからおっけー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


