スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のクラン戦

2007年12月21日 23:51

今日はクラン戦してきました。
以下の3戦。すべて自分がスナです。いやだあああああ

Sleeping★cats様


~ルール~
SR1 トーテム全般無
~感想~
3位のクランなので超びびってました。前回もやったそうで、自分は出てなかったのですが、負けてしまったようなので
リベンジをと思いはりきって挑みました。スナは自分が持って・・・したくねーYO!
Lemonが超がんばってくれたのでなんとか勝てました。ラッシュがうまくて強敵でした・・・。


十二天将様
ScreenShot_161.jpg

~ルール~
SR1 トーテム設置無 トーテム有
~感想~
相手にスナがいなかったのが幸いでした。なので出てくるアサルトを倒すことに専念できたのが
このキルにつながったと思います。ただラッシュがあまりうまく決まらなかったのと、相手のラッシュに
対応できなかったのが課題だったかな。最後のほうドラグノフとTRGのSR2がいた@@;


[Zso]雑草魂様
ScreenShot_162.jpg

~ルール~
SACTLルール
~感想~
pan2kunさんのスナ超うめええええええええええ。なんど殺されたことか・・・
ほんとすごいショックでした。あんなにスナにまけるとは・・・いやはや完敗でした。
赤側のとき階段倒しにいったんですが・・・ジャンプで回避され、1キルぐらいしかしてないような・・・
ほんと雑魚スナしてました。ウチはまだ弱小クランから中小になったぐらいなので、トーテムなんか
したこともないので、練習もかねてやってみました。
自分もトーテムをやったことないのであせりながらも2度トライ。トーテム監視役にあえなく御用。
このクラン戦は自分が大きな鍵を握っていたのとともに勝負師の自分に死なないことを考えさせられました。
またやってみたいです。




リッキーズというクランはうまい人もいれば下手な人もいる、楽しさを求めるクランで
たまにこうやってベストばかりが集まって強いクランとやるという感じで、今回はほぼベストメンバーです。
やっぱベストメンバーでのクラン戦は楽しいな(*´∀`)

赤のときのアサルトの人はラッシュの練習をしよう!。1対大人数のときの最低限の仕事を考えたりすること。
青のときはBに敵が入っても、必ずA横に1人はいること。よばれたら行く、という機動力も練習していきましょ。
スナの自分は相手スナとの戦いをなるべく避け、A横・階段上を倒すのを練習。このままじゃやばいぞ俺!
今日はスナの俺が足ひっぱった感があり、迷惑をかけました。本当申し訳ない。腕みがいておきます(;´Д`)


コメント

  1. ぴーす | URL | j2ei5PG6

    あえええ

  2. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    vはかわいいのう~^^(ジジィ的な意味で

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. 万民の神 | URL | sf/SH/9k

    ふぉふぉふぉ

    初カキコwwwwwwっうぇww

  5. ぴーす | URL | qq/kGDns

    URL貼っとくわー

  6. Lemon-_- Tea | URL | -

    いやっはぁぁぁああ!

  7. rikkie | URL | -

    ただいま~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


