
--年--月--日 --:--


うん

2009年01月09日 00:00

最近忙しくてブログ更新できませんでした。レモンティ~です。こんばんは!

いやぁもう疲れますよ。仕事は去年からふくめて週4日5日残業だし。
もうSAとか全然してないですOTLしてるけどARあったんないOTL


と、SAは仲間の引きが悪いので、ストレスたまるSAやっても楽しくないってことですぱおと何か
別ゲーでもして気分はらそうってことで自分が以前からやってたパンドラサーガをすすめたところ
どっぷりはまってすぱおとずっとやってます。種族はエルフ♀で職はメイジ→ウィザードと進む予定
レベル15で王国所属済み。しばらくはジャッカル狩りですわ><


あとSAの動画載せようと色々計画中。フラグムービー的なのも作ってみたいが無知識
色々勉強中。ただのプレイ動画ならいつでもアップ可能だけど、自分のプレイみて何が学べる
そんなすごいものもないのであげる必要もないかなぁみたいな感じ。
まぁでもあげてみようかな><



SSは後日!


コメント

  1. へぼ | URL | -

    Re: うん

    すいません;

  2. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: うん

    /w へぼさん
    いや、protはたのしかったよ。でも野良がねつまんないからねぇ
    CWしないとたのしくないからさ!(´・∀・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


