スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日から・・・

2009年01月04日 23:29

仕事がはじまるううう。レモンティ~です。こんばんは


幸せなグータラニート生活も終わってしまいます。もうしにたい
全然クラン戦できずSAはほっとんどやってなかった印象だけど最終日の今日listenさんによばれ
サブのまたーりクランに誘ってもらいました。k/d50切る子も何人かいる本当にまたりクラン。
でも相手はいつも強くて勝率が27%でした(´・∀・`)・・・・正直このクラスになると50以下募集とか
簡単につれるので不自由ない分いい感じでした!そんな自分は全部SR持ちました。
なんか周りの期待度がやたら高かったので穴にならないように・・・と思ってがんばりました><
何戦かやって名が知られてるクランはEvolution?ってとことSRTとOyO'sってとこですね。
印象に残ったのはEvo戦!2キル差で負けた><惜しかったぁ!gg!
その他は以下
cw.jpg
cw2.jpg
cw3.jpg
cw4.jpg
cw5.jpg
cw6.jpg
超つえーっていうクランもなかったんで結構かせげました。
SRTには知り合いのりふれくとがドクロサブアカウントで参加してました。だから表示されてない・・・ごくり
試合前にあっしょーあっしょーとかいわれたので少しきてこれはまけれねー!って思ったら勝てた。
結果見る限りぱむこさん名前変えてたのかな?クランマスターがそうだし。
こんな感じ。また誘ってくれたらいきたいものです><
てか誘ってくれればどこでもいくんで気軽に誘ってください。

えれめんとちゃんが久しぶりに来たので「えれめんとちゃんこないと、りすたーと戻れない!」
っていったらりすたーとはもう放置状態らしいです。あうあう・・・。
これは5sec復活フラグです。まぁまだ先になります。具体的な日にちも決まってるのでそれまでフリー
状態です。さそってねほしみ



SSは後日!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


