スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぁ・・・

2009年01月03日 15:37

あと1日となってしまった。レモンティ~です。こんばんは!

あとや墨が1日・・・はやすぎるわぁ!でも色々楽しかった冬休み( ´・∀・`)リア充満喫できた
SAはあまりやってないです。知り合いも誰もインしてないし(´-ω-`;)ゞ
やっぱ正月だからみんなインしないんだろうなぁ・・・とシミジミヾ(・д・`;)
年明けはやっぱ忙しいですよねぇ。自分はまったくフリーだったので友達と色々遊びにいってきましたが・・・w
昨日は3度目のネカフェにいってきました。なんという満喫空間。すばらしいね。最新のPCだったらしく
グラフィックがGeForceの9600GTでした。ネカフェにしてはがんばってるなぁと・・・ちなみに自分のも
9600GTです。ネカフェ・・・またいきたいなぁv(´・∀・`)vマンガはスラダンを5年ぶりぐらいに読もうとおもって
6時間で15巻までどくは!ちょっと遅いかな(; ・`д・´)スラダンおもしろすぎる。スラダンが連載中のときに
すごいバスケブームがおこったんですよね。小学生のバスケットクラブのミニバスケットボールってのがあって
その人数が急激に増えたっていう逸話も。ちなみにちょうど自分の世代でした( ´・∀・`)
マンガにここまで影響を与えたマンガもそうそうないかなぁとおもいます。今のバスケはどうなんだろ
ミニバスとかいろいろチームがなくなってそうだなぁヾ(・д・`;)
と、どうでもよい話でした

ScreenShot_1110.jpg
あんまりしてないSAだったけど言われました><さんくす!ありがとうヽ(・∀・ )ノ
なんかここまで言われてるのもなんだし。なんか便利なソフト?とか紹介したほうがいいのかなぁ(´-ω-`;)ゞ
このまえのIrfanViewのことでも書こうか・・・。それともSA内のことでも何か書いたほうがいいのか・・・
すごく迷います(´-ω-`;)ゞなにか紹介してほしいことあれば是非教えてください><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


