
--年--月--日 --:--


あけおめ

2009年01月01日 00:30

あけおめっす!レモンティ~です。こんばんは

あけましておめでとん。これからもよろしく( ´・∀・`)ノ
今年はSAですごしました。Listenさん(スペルあってるかな。)と爆破しながら2009年をむかえました
べ、別に初詣いきたくなかったわけじゃないんだからね><
とりあえず今後ともよろしくおねがいします。
今年初試合はドラゴンロード
今年初キルはグレネード
今年初デスはTRG
こんなかんじでした!
というか働き出すと正月なんてあっというまですね・・・なんか時間が早く感じるってものすごくつらいw
もう歳っすなぁ・・・あと4ヶ月半で20になります。もう歳はとりたくないものです><


てか今いるクランが人集まらないんでCW参加させてもらえるクランがあればぜひ誘ってくださいまし><



リンク追加
the^Cloud


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


